おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝相がセクシー

この前、お盆で実家に戻ったばかりですが昨日も実家に一泊してきました。
父母が母の実家に行くので、おばあさんと一緒にお留守番です。

今日、昼寝中のおばあさんをスケッチ↓足がベッドから落ちてますよ。
おばあさんの寝相


寝相を見ながら
(これは若いおねえちゃんだったらすごく色っぽいのでは?)
と思ってしまいました。発想がおっさん?


こんな?↓
おねいさんだと寝相
にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2009/08/21(金) 23:49:34|
  2. ラフがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝手に宅絵と呼んでいる

ホームページ、お仕事の↓を更新しました。
人のお宅に飾っていただいている絵を、勝手に「宅絵」と呼んでまとめています。
お仕事宅絵
絵のラフ↓
イメージは、桃源郷・・・なのです。
リンゴの木かと思いきや、桃なのです(^^;)
空に天使・・・仙人・・・を入れようか迷って、馬にしました。
生き物と植物が生き生き・穏やかに暮らす場所 です。

桃源郷ラフ
↓制作途中
桃源郷途中

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2009/04/20(月) 08:41:08|
  2. ラフがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キース・ヘリング風(あくまで風)

なんのかんので、一週間さぼり・・・お休みした少林寺。
一週間ぶりの稽古。
伏虎構え
正座からの伏虎構え。
前にも練習したけど、難しくてもたもたとしか動けません。
先輩方の素早い動きを見ながら、一緒に練習。。。
その後、他の技なんかも練習して、30分ほど経った頃・・・
なんか、お尻~太もものあたりが痛い。
これは・・・危険・・・と思っていたら案の定・・・


次の日↓
伏虎の後

イタタ イタタタ(TT )
太いももが痛い。。。歩く時もギクシャク。
そん~なに練習してないのに・・・



にほんブログ村 イラストブログへ

  1. 2009/02/25(水) 20:03:04|
  2. ラフがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

へっぶし!

あったかくなったり寒くなったりしてますが、
だんだん春に近づいているんだな~と
春を心待ちに♪ ♪ ♪ してたら・・・

へっぶし!
へっぶし!
目がかゆい(*_*)鼻がたれる・・・むずむず・・・
花粉症



にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2009/02/18(水) 23:05:05|
  2. ラフがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3段ケーキラフ

sun4周年ラフ
いつもお世話になっているsunのオープン4周年チラシ。
ホームページ「お仕事」に追加しました。

最初の提案時のラフ。他2案。
こんなラフの段階で見せてしまうという・・・。
でも大幅のイメージが決まったら後は早いので助かります。

で、その後↓
sun4周年ラフ2
これまた書きなぐってますが・・・
このラフを元に本番イラスト・データを作りました。



にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2009/01/26(月) 18:08:18|
  2. ラフがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
