おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。

5月末日

ポポがうちにきてから2年1ヶ月と少し。
5月の末にポポが亡くなってしまいました。

前の日までしっかり元気でいてくれて。寿命だったと思います。

実家に戻って、見晴らしのいい丘に埋めました。

一緒に暮らしたポポがいなくなって寂しいけど
亡くなってもずっとかわいいまんまの存在です。
うちに来てくれてありがとう だ。

ポポ
  1. 2011/06/07(火) 14:34:20|
  2. ポポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ポポ元気ですよ☆

メリークリスマスー☆
ポポクリスマス
本棚の上に自力で登るようになりました・・・
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
  1. 2010/12/22(水) 23:57:33|
  2. ポポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

飼いハムに手を噛まれる

ある寝苦しい夜・・・
布団から半分ほどはみ出して寝ていた私。
飼いハム1
ポポがやってきて手のしわ(?)のところを
飼いハム2
甘噛み→食べれるとでも思ったのか→噛み
飼いハム3
手を振り上げてしまい、ポポ、落下
飼いハム4
仰向け状態で一瞬、硬直
飼いハム5

すぐにひっくり返り、ダッシュで逃げた・・・

飼いハム6

と、思ったらUターンして戻って来て・・・

飼いハム7

ガブーーーー(本気)
飼いハム8
仕返し・・・そしてまたダッシュで(今度こそ)去って行った・・・
飼いハム9
指イタイ・・・心もイタイ(泣)


次の日1日、指にポポの歯形が残ってました
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
  1. 2010/07/05(月) 19:08:22|
  2. ポポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

むきゅ!

昨日晩、足裏に一瞬、やさらかい感触が

ポポ


ダーッと逃げてった

危ないところで、無事でした
平謝りしてひまわりの種あげた_(._.;)_

むぎゅ!


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
  1. 2010/05/26(水) 22:29:52|
  2. ポポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名付け親との対面

対面します
昨日の晩の話です。
ポポを車に乗せて、ben美術館まで行ってきました。
benさん・kouさんがご飯会を開いてくれたのです
周りの人の温かさが心に染み入る今日このごろです

名付け1
出石に引っ越したben美術館。広いです!
ポポのケージは温かいところに。
名付け2
ポポは夏に私が実家に連れ帰った時以来の外出です。
最初は興奮していたものの、すこし経つと慣れてきました。
名付け3
ポポの名付け親→benさん☆
benさんの奥さま→kouさん♪
kouさんはお正月に髪をバッサリ?切って、カッコいいことになってます。
ポポは、いつもよりおとなしいんじゃない?というくらい
撫でられても手の中でおとなしくしてました。
名付け4
決定的瞬間・・・!
名付け5
ポポ、食べられる~
名付け6
すごいいいカメラ目線をいただきました♪♪♪
ありがとうございました~


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
  1. 2010/01/21(木) 23:49:37|
  2. ポポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ