おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月のイベント☆

遺伝子


このイラスト、見た事ある人もいるかと思います。。。
遺伝子くん。
ひとつだけ顔が違うのがミソです。

さてさて、もうすぐ5月ということで、
出没イベントのお知らせです。


2008年 5月11日(日)(雨天の場合25日)
11:00~17:00
石山公園(岡山市民会館隣り)にて、
■おひさまアートバザールVol.3
こちらで出展アーティスト紹介もしております。



2008年 5月25日(日)(11日が晴れますように!)
11:00~17:00
高松市 田町交番西4町パティオ
■名も無き画家通り展
空いた場所があれば当日にいきなり参加可能!なイベント
Make Merry!さんからご案内いただき参加することにしました。



2008年 5月31日(日)
13:30~
HAND AND
■文字アート体験教室
2度目の体験教室をすることになりました。
今回はHAND ANDさんで☆

まだまだ準備はこれからなんです(^^;;・・・

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2008/04/27(日) 21:55:36|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モルル

モモパフェ

岡山の美しくなれるスポットを特集
モモパフェ

モルル

♪がんばるあなたに・・・♪ほっと
モルルブログ

2つの携帯サイトのトップイメージを
4パターン/12パターン作らせていただきました♪
元々のイメージやキャラクターを使ってのアレンジです。
モルルかわいいですね!
四季ごと・月ごとにトップが更新されていくと思います(^O^)/
  1. 2008/04/18(金) 16:46:15|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

携帯デビュー

電話する母

昨日、母が携帯を買いました。

ドコ○ショップから電話がかかってきて、
「今、お父さまお母さまがお店に来られてるんですけど・・・」
ファミ割とか、サービス確認の為の電話で『母が携帯を買う』事を知る私…
持ちたいとは聞いてたけどね。

初めての電話は今日、私にかけてくれたようです。
ちょうど印刷会社のお手伝いで残業中・・・
初の電話に気づかず出れませんでした(^^;)

ごめんね母。
後でかけ直して話しました。
  1. 2008/04/17(木) 23:20:31|
  2. イラストック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山歩き

吉備歩き

今日は吉備津彦神社→吉備津神社まで山歩きしました。
カラーで見て楽しい!歩きたいと思える
散策パンフレットを作ろう計画
             byボランティアチーム(からのお仕事)

吉備変な木

変わった形の木がたくさんありました。
探して歩くのも楽しいかも。

吉備桜


桜がはらはら散って、綺麗でした。
山桜がどこにあるのか見えないのに、どこからか
落ちてくる花びら。いい時期に歩けました!

帽子+水がいります。
最初の坂が急で、一番疲れたかも。
あちこち見て回ったので1時間半~2時間くらい歩きました。
帰り、吉備津神社→吉備津彦神社は下道を通りましたよ。
25分くらい。のんびり歩きました。
  1. 2008/04/12(土) 21:17:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大木の絵

ホームページの「お仕事」更新しました。
昨日、2月末に頼んでいただいた絵をTさん宅へ持っていきました。
撮影もさせてもらって、ビフォアーアフター載ってます(笑)

和紙
大木白

色付け↓
大木黄色

ちょっとずつ↓
大木赤


この後、線を強くして微調整

完成です(^^)
  1. 2008/04/12(土) 21:00:58|
  2. 制作過程
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オン ザ まゆげ

オンザまゆ


事件は昨日の夜。

((前髪、目に入るな~ 切っちゃおう))
お風呂上がりに濡れたままの髪をはさみ(工作用)で

ジョッッキン

あれ、右側長い。
ジョキ チョキ・・・シャキ チョキ・・・

気がついたときには生え際近く。
オン ザ まゆげにも程がある・・・( __)
  1. 2008/04/04(金) 22:04:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

これから始まる

アプト0709


フリーペーパーapt http://www.tete-lab.com/apt/
「誕生」というテーマで描いたもの。
いがぐり頭のお兄ちゃんが気に入ってます(笑)
  1. 2008/04/02(水) 17:37:11|
  2. イラストック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
