おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

A4展

アヒルプール

個展も早4日目が終わりました。
日曜日まであっという間なんだろうな~。

このブログチェックされてるか・・・微妙なところですが、

***個展のことでお知らせ***   です。

おひさまアートバザール3の時に、個展のDM送るから住所をよろしく★
て、書いてもらった方(名前わからず)宛のDMが戻って来ちゃいました。。。
すみません。お知らせできませんでしたm(_ _)m

そのDMに時間12:30~19:30とありますが、
19:00過ぎるとそろそろ閉店・・・危険です。

昨日、個展会場Full Blossomの店長さんが交通事故(相手側の過失のよう)
で痛々しい姿に・・・こんな時に2階で個展・・・すみません・・・
ヤギが来るまでには回復しないと!とおっしゃっています。
ので、しばしお店番も私がやっております。

よろしくお願いしますm(_ _)m


***で、やっとタイトルのA4展のお知らせ***

本日、締め切り日に『A4展』に出す作品を出してきました。
A4サイズの絵・A4内のオブジェなどが、約100点。
どの作品にもサインや解説がついてなくて、純粋に作品と向き合う企画。
第6回になるA4展、今回が初めての参加です。
7月26日~8月10日までアートガーデンにて。
くわしくはこちらでご確認ください☆
  1. 2008/07/21(月) 22:16:15|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本日より

フルブロッサム

個展「おひさまのした」が始まります。
なるべく在廊しています。

最終日の前日、26日は奉還町で土曜夜市(18:00~)があり、
出店やイベントなど盛り上がっているようです。
Full Brossomには子やぎがやってきます!

楽しみ(^^)♪
  1. 2008/07/18(金) 10:24:17|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パリ祭

パリ祭2008


12・13日とパリ祭。
夏なのでTシャツを持っていきました。ALL手描き(笑)

いい天気、夏の日差し・・・
アーケードがあるから直射日光ではなかったものの
2日とも保冷剤を出展者の方からお借りして、
顔やら首やらを冷やして暑さをしのぎました。。。
冷たい飲み物・桃ジュースが美味しかった。
毎年恒例のアコーディオンがパリ“祭”を賑やかな雰囲気に .。+

暑い中来ていただいたみなさま、共に暑さをしのいだ出展者のみなさま、
ありがとうございましたm(__)m

今年で3度目のパリ祭出展、終わった後は
大体燃え尽きているのですが
今年は個展まであともう少し燃焼しております。。。
  1. 2008/07/15(火) 21:31:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紙に描いたのは久しぶり

手をかざす

昨日はイナズマ戦隊のライブが!(ツアーではないけど)
岡山MOGURAで!ありました~~~☆☆☆


   が


・・・打ち合わせで行けませんでした(TT)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
今回の個展の作品(途中)をチラっと。
絵付け家具とイラスト、ということで作品作りをしていますが
家具→アクリル
イラスト→水彩・パステル
が中心です。

このイラストは珍しく紙にアクリルを使っています。

(何でこんなに描きにくいんだろう)と思ったら
紙にアクリルで描くのは久しぶりでした。
イラスト描くときはほとんど水彩とかペンとかパステル・・・。
アクリルは専ら何か物やコルクボードに描くときに使ってます。

この作品はどうなるか・・・と思いましたが(^^;;)
なにかのポスターに使えそうな仕上がりになりました。(と勝手に思う)

完成品は個展会場で~~(^^)/~~~
  1. 2008/07/09(水) 12:38:02|
  2. 制作過程
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

7月!

ひこうき雲

ひこうき雲アップ

【ひこうき雲】

7月になりました。
早い! 早すぎる!(><)

7月は12・13日にパリ祭(表町商店街)に参加と
18~27日まで奉還町の古着屋さんFull Blossomの2階で
個展『おひさまのした』をします。

詳しくはホームページのTOPで!よろしくお願いします。

DMの写真はAikoの部屋か?と聞かれるのですが
個展会場です。 古民家です。
いい雰囲気です。

今、夏休みの宿題がまだあるのにもう8月末になってしまった
小学生のように絵を描いてます。。。
早めにとりかかった・・・はず・・だが・・・

「ひこうき雲」は少し前に描いたイラストですが
個展会場に新作と一緒にならべてあるかと思います。。。
  1. 2008/07/07(月) 12:08:24|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
