おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み日記

後楽園

昨日、自分の個展が終わってからお盆まで行っていた
バイト先のメンバーと タニグチカズコさん の個展を見に行き、
奉還町をぶらり・・・後楽園を散歩・・・焼き肉!・・・肉!コースで
お疲れ様会をしました。

小鉢

今日は カフェドグラス の作家さんパーティーに呼んでいただき、
交流・・・人見知り・・・挨拶!コースで
一日の終わりを過ごしました。
ちょうど展示『緑の壁展』をされていた方が『倉式』のメンバーの方で
参加されてる作家さんの中には『倉式』の方が多くいました。
『緑の壁展』・・・もう会期終わりなのが・・・残念(__ )
いろんな人の技術・感性があって出来上がった緑の壁。。。
すごかったです!

写真の小鉢は作家さんのもの。ビンゴゲームでいただきました。
ちょっとした酒の肴を入れるのに合いそうです♪
  1. 2008/08/31(日) 23:09:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏の終わりに

A4展2008
【ウタうたう】
A4サイズ…『A4展』に出していたものです。
アートガーデンへ持っていった時に「夏らしいさわやかな絵ですね~」と
言っていただきまして・・・今載せとかなきゃ夏ももう終わりだから(__ )
透明感のある肌、“リアルめ”な人の感じ、
こういうタッチでも常に描けれたらと思うのですが
いつも描いてないのでなかなか・・・

A4展試作

こちらはハガキサイズ。
描いてから((あれ?A4展に出すのになんでハガキ大に描いたん??))
と自問・・・そして↑(上)の絵が完成。。。
ウタはR&BとかSOULとか、そんな感じかな?
  1. 2008/08/29(金) 17:57:15|
  2. イラストック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マーブリング

マーブリング

『遊び屋台』終了しました~。
たくさん、子どもが遊びに来てくれました!

宣伝はほぼお任せしてしまってましたが;;
よかったよかった。
ダンスの発表会も小学~中学生の女の子が
初々しい感じで踊り・・・かわいかったです。

デジカメを持っていくのを忘れ・・・(--;)写真がない。。。

マーブリングは↑のような感じで・・・
いろんな模様ができて楽しかったです。

イベントが終わって少し、落ち着いた気分に。。。

次は、ひょっこりと奉還町アート商店街に参加する事になったので
そちらの準備にかかろうと思います=3
  1. 2008/08/23(土) 23:37:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月23日のイベント

8月23日、栄町桃太郎ポケットにてキッズイベントがあります。
ヘンプリングはけっこう簡単に出来るのですが、
キッズ・・・低学年の子にはちょっと難しいかなぁ。
どうだろう?
↓イベントポスターです。。。

遊び屋台

で、その後キッズ向けではなく
初心者向け(?)水彩絵の具を使った絵手紙教室をします。
淡~い感じの、同系色を使って色の変化を楽しむことを
テーマに、と考えてます。
どちらもお気軽に~お越しください(^^)

残暑見舞い
  1. 2008/08/16(土) 11:09:34|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

個展終了・・・からお盆休み

ようこそダルマ

7月27日で終了した「おひさまのした」
来ていただいたみなさま、ありがとうございました。
さてさて・・・次の日に片付けをして、その次の日から某印刷会社に
お手伝いにいっておりました。
お盆までが繁忙期で、残業なんかもありつつ個人でうけた仕事もしつつ。。。
もっと器用だったら・・・と思いました。。。
そんなこんなで本日より、少し遅れでお盆休みに入ります。

トゥルットゥー灯
【トゥルットゥー灯】

子ども

友達の子ども。友達にもお子にも久しぶりに会いました♪
もう5才なん~~(^^*)大きくなって・・・。

ルーラルカプリ

土曜夜市
ルーラルカプリ農場から子やぎ・黒ヤギさんがきました~★
小っさい!細っこい!かわいかった~
  1. 2008/08/16(土) 10:57:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8月!

8月に突入です。
個展が無事終了・・・した時の日記が書けていない(--;)
また書きます。時間つくって。。。
((体が2つあったらなぁ~))


さて・・・仕事します(__)
  1. 2008/08/04(月) 23:37:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
