おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

産地直送♪ピオーネ

ぶどう荷

お彼岸で家に帰っていました。一泊でとんぼ帰り・・・。
5・6年前に植えたピオーネがやっと今年から収穫を迎えました!
生産者は父です。
何もしていない娘。。。せめてここで宣伝。

ピオーネ(種無し・・・時々種あり(笑))
岡山県高梁市成羽町の山の上で生産しています。
約2kg(3~4房)で2,000円+送料にて
準備が出来次第、でお届けしています。
10月末くらいまで出荷できそうです。
商品と一緒に請求書が届くので郵便局ATMにてお支払いをお願いします。

ピオーネ好きな人に宣伝よろしくです♪(誰に言ってる?)
さんさん日和トップページのMailから・・・
ご連絡いただければ♪♪と思います(^^)
  1. 2008/09/25(木) 11:12:04|
  2. イラストック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雨が降りました

カレンダーお月見

天使が出てくる12ヶ月分のカレンダー用に描いたイラスト。
9月/お月見・・・天使はだんごが食べたかったようです。
   そんな天使をお月様がやさしく見守ってます。


はーとアートおーたむ2008
2日目の今日、雨天中止となってしまいました。。。
残念です。
写真も昨日デジカメ忘れて今日撮るつもりだったから1枚もない(笑)

雨はなかなか降らないから、たまに降ると気持ちいいもんですが。。。


にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2008/09/21(日) 23:24:07|
  2. イラストック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まちゆうえんち2

ハートキリン

まちゆうえんちが終わって翌日、
夕方歩いていて足が筋肉痛になっていることに気がついた・・・
まさかの2日(?)遅れ・・・ショック。

↑まちゆうえんちで貰われていった原画『ハートキリン』。
ライオン』と『ようこそダルマ』も貰われていきました。
今回は値段交渉してもらってOKだ★という気持ちでいたのですが、
見事に値段交渉されてキリンとライオンは安い目に、
ダルマさんは高い目に貰われていきました。
合わせると不思議にいいバランス。。。
絵の値段はいつも悩むところですが、
気に入ってくれた人の所で大事にしてもらえるのがいいな、と思うのです。

紙袋
道行く人々

↑1日目に描いたもの
紙袋に直接、と道行く人々をらくがき。

かえで
きび
黒ヤギ

↑2日目に描いたもの
携帯で撮った写真を見つつ・・・
・友達+子どもとレンゲ祭りにいったときの写真ヨリ。
 目がでかくなってしまった・・・(._. )
・某印刷会社に来ていた某飼い猫写真ヨリ。
・奉還町の土曜夜市に来た黒やぎ写真ヨリ。
  1. 2008/09/16(火) 18:33:40|
  2. イラストック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まちゆうえんち

まちゆうえんち上まちゆうえんち上2

まっち♪ まっち♪  まっち♪ まーち♪ まち♪
まっち♪ まっち♪ ゆうえんち♪   (×2)

まち~♪ まち~♪ まち~♪ ・・・ゆうえんち♪ ジャン♪

まち電車まち電車2

ことでんミニ電車 子どもたちに大人気!
私ももう20才若ければ・・・乗ったな。。。

まち船まち着ぐるみ

写真(左)クリエーターズマーケット
全体が映ってないけど船になってます。
奥にはコーヒーカップのブースが並ぶ。全部手づくり。。。すごい!
ほかにもフリーマーケットのブース・フードコート・えほん王国・・・etc.
写真(右)商店街だよ!キャラクター全員集合!
カメラを向けたらポーズをとってくれました。 か・・・かわいい(笑)

まちパレードまちパレード2

土曜・日曜ともまちゆうえんちのなかの『名もなき画家通り』に参加してきまして。
テーマ曲がまだ頭の中をぐるぐるしてます。
規模が大きかったです。。。ほんとすごかったです。。。
いろんな事に関心・感心させられました。
ほとんど自分のブースにいたのでじっくり見てまわれなかったものの・・・
楽しかった♪
  1. 2008/09/15(月) 13:26:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目くま

目くま

秋の夜長・・・涼しくなって過ごしやすいので
ついつい遅く寝がち。。。
  1. 2008/09/11(木) 11:23:57|
  2. ラフがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

芸術の?秋

奉還町アート商店街

明日から↑奉還町アート商店街に参加しています。
期間は1週間ですが、展示は30日まで(^^)
りぶらで案内などをしています。
私は水曜日にりぶらにおります。

店内を利用した飾り付け・・・
参加しているアーティストの人たちが
どんな展示をしているのか、見てまわるのが楽しみです。


9月は、他にも
まちゆうえんち(高松商店街エリア)の「名もなき画家通り」に
13・14日(14日は余裕があれば・・・)参加


20日【10:00~17:00】・21日【10:00~16:00】
はーとアートおーたむ2008(石山公園)に参加

します。
そんなこんなでイベントたくさん、食欲も増大な秋の始まりです。。。
  1. 2008/09/05(金) 12:59:21|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
