おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よく眠る

ポポ寝
どうも。。。ポポです。寝ています。
ポポ寝1
何故か、家の裏でも時々ねてます。
ポポ寝2
ん・・・
ポポ寝3
起きました。


ポポ寝4
こちらは、別荘<ケージの外>です。
発砲ブロックの穴の中がお気に入り。
ポポ寝解

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
  1. 2009/05/31(日) 22:02:27|
  2. ポポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

第3回キャリアビューティーフォーラムです!

CBF3表CBF3裏←クリックで拡大

2009年7月5日(日)11:00~15:00
第3回キャリアビューティーフォーラムが開催されます。
1回目はデジタルミュージアムで開催、2回目は香川県で。
今回は問屋町、オレンジホール隣のホールミニヨンでの開催です。

私自身は当日、県大会に参加するのでスタッフとして前準備に関わっています。

えーと、開催はまだ先ですが・・・
うちわデザイン、協賛出展者募集しております。

うちわデザイン→岡山県の女性。デザイン内容に決まり事は特にありません。
応募デザインの中から、ノミネート作品をうちわ制作。本人に授与。
優秀作品の作成者には景品が出ます。
うちわの形は、縦長・横長など・・・枠指定があれば香川県で加工してくれるそうです。

協賛出展者→女性関係の商品を扱っている方、
キャリアビューティーフォーラムを応援してくださる方、1口¥5,000-で募集しております<(_ _)>
当日用チラシに名前掲載
スポンサーブースにDMやチラシなどを置いていただけます。販売もOK(女性スタッフ)
女性社長の会HPにリンクを貼らせていただきます。

詳しくは、↓↓↓↓↓でご確認ください☆
女性社長の会

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2009/05/30(土) 18:44:47|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨が降ったり楽しかったり

気がつけば水曜日ですが日曜日のおひバザの様子。

おひバザ4

雲行き怪しく、朝方雨がパラパラして((無事に晴れてくれたらいいなぁ~))
と思ったわけですが、2時頃にザンザ降り。。。
通り雨でしたが、打撃を受けました(__ )
が、荷物の避難を手伝ってもらい、テントを貸してもらい、
下に敷くブルーシートも貸してもらい(T_T)ありがたかったです。

撤収も手伝っていただき・・・お世話になりまくりの一日でした。
ほんとにありがとうございました。

雲行き怪しい中見に来ていただいた方も、ありがとうございましたm(__)m

おかのみち打ち上げ

その後、「おかのみち」の方の打ち上げへ。
蛇味線が聴けたり、リコーダーが聴けたり、にぎやかでした♪v(^^)v
場所はpieniさんです。

お疲れさまでした~


にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2009/05/27(水) 16:50:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かじります

出して~
どうもー。ポポです。元気です。
どーうも、ポポを上手く描けないのと、すっかりハムスターブログになってしまう事を恐れてご無沙汰しておりました
最近、回し車が復活☆トイレもちゃんと覚えてくれました。
↑外に出たくなったらケージをかじってます。

ガジガジ1
ヒラヒラした柔らかいものが気になるらしく、ガジガジ
ガジガジ2
ん、何?
ガジガジ3
ガジガジ(没頭)


↓ついに・・・ブログ村ハムスターブログに参加してしまいました
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
  1. 2009/05/19(火) 13:14:06|
  2. ポポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

さんのポストカード

ずっと一緒な

今日、イベントが延期になったので
「さん」のポストカード、新作が描けました。
前年賀状用に描いて以来なので・・・あぁ久々の新作。

下書きだけは一年以上前からあったのです・・・
歩みののろい私


にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2009/05/17(日) 22:52:06|
  2. イラストック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雨天順延です

あまつぶ
『おひさまアートバザール』、
17日の降水確率70%だった為、24日に延期が決まりました。

おひさまアートバザール


それに伴い、24日に予定していた『手作り市』が
23日に変更となりました<(u_u)>


にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2009/05/16(土) 08:50:52|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よい天気

変な木

ちょっとない感じの枝振りをした木があったのでスケッチ。


にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2009/05/14(木) 22:46:47|
  2. イラストック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

子どもの日

5月2~4日の3日間、
商店街のイベント、ゴールデンフェスタで
無地の鯉のぼりにお絵描きする子どもたちを見守るバイト
をしていました。

お絵描き鯉のぼり1
画材はペンで。
最初遠慮がちな子どもも描きだすと夢中に。
お父さんお母さんも一緒に描いたりして
なかなか楽しんでいただけてたようです。
お絵描き鯉のぼり2
お絵描き鯉のぼり3
お絵描き鯉のぼり4
自分でもちょこちょこっと描きました(^^)
京橋朝市
間、3日の朝に京橋朝市(ゴールデンウィーク中ですごい人通り☆)
のアート村をはさんで、お昼過ぎたあたりに若干ふねをこぎましたが
無事に3日間が終了しました=3

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2009/05/04(月) 22:43:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5月のイベント

紙もの

5月3日 6:00-9:30頃
京橋朝市 アート村

5月10日/5月24日 10:00-16:00~17:00
おかのみち 手作り市

5月17日 11:00-17:00
おひさまアートバザール

に出没します☆お待ちしてます(^^)


にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2009/05/01(金) 13:21:45|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
