おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ティッシュとポポ

ティッシュとポポ
ポポがティッシュをかじるところを激写!
わしゃわしゃ!
すごい勢いです。
ふくれポポ
詰め込んだなぁ・・・
仕事する上で、この勢い見習いたいです。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
皆さま、よいお年を~☆
  1. 2009/12/29(火) 22:31:12|
  2. ポポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もぞもぞ

もぞもぞ
ひょっこり
ひょっこり
メリークリスマスー☆・・・に、年賀状大体書き終えましたよ☆
あと、カフェZの田中MAN展に行ってきました。
お店に飾ってあるカバの絵が好きだから・・・。
角度によって絵の印象が違って、素敵でした。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  1. 2009/12/25(金) 10:44:39|
  2. ポポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いただきもの

日曜日、たくさんの方が個展に来てくださいました。
いろいろ感想、コメントいただいたり
絵と自分の経験を重ねていただいたり。
久々に会う人もいて嬉しかったり。
賑やかな一日になりました。
お花
いただいたお花。少し早めのクリスマスプレゼントって、
粋な計らいをありがとうございます
お店に飾らせていただいてます。
お茶菓子
お茶菓子がたくさん、です。
直接差し入れていただいたものもあるし、お店への差し入れもあります。
HAND ANDさんでお茶を出していただいて(美味しいんです
みんなしてテーブルに広げていただきました。
ごちそうさまです
封筒から!
こちらはkanahoちゃんからいただいた写メ。
買ってくれたポストカードのアルパカ2頭が封筒から顔をのぞかせてます☆
母から
そして母から・・・。
そう、日曜に父母、おばあさんが見にきてくれました。
炊き込みご飯に栗羊羹、酢漬けのたくあん(袋からにおいが)と
ゆず。冬至にお風呂に入れ~な~といただきました。

* * * * * * * * * * * * *

皆の顔が見れて、たくさんのものを(物だけじゃなく)いただいています。
本当にありがとうございます!

年末まで残りわずか・・・
明日(23日)祝日と、次の土日(26・27日)在廊予定です(^^)


にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2009/12/22(火) 13:26:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぶさ・・かわいい

ポポの体のラインが普段と違います。
明らかに頬袋がふくらんでおります。
ほお袋MAX1
どんだけ餌を詰め込んだんでしょう・・・。
ほお袋MAX2
そいで水まで飲むってほおばり過ぎ。
ほお袋MAX3

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  1. 2009/12/18(金) 19:11:39|
  2. ポポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

RSK

ラジオに出てきました。10分くらい。
RSKのビル、出口調査のバイトをした時ぶりにやってきました。
待ち時間。
そわそわ
受付のきれいなお姉さんがお茶を出してくれました。
お姉さん
個展の話や今後の目標など。。。
話している内に自分が何しゃべってるのか
よくわからなくなったりしましたが無事(?)に終了
ありがとうございました☆


にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2009/12/16(水) 11:49:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

鳥に夢中

12・13日と2日間、京都artDiveに参加してきました☆
今回は・・・私まだまだ(>_<)もっと頑張らなくちゃ。。。
という気持ちになりました。
展示の仕方も、原画をたくさん持って行けたらよかったなぁ~。

岡山では会う事のない作家さんたちに会えてよかったです。
皆さんしっかり自分の作品の色をお持ちでした。
私の正面のブースの方の絵が素敵でした。普通に好み(^v^*)
油彩、やっぱりいいな~。

あと「はらドーナツ」!美味しかった
アートダイブ
↓以下、京都散策。東山周辺、いい雰囲気でした。
ポッポー
鳩ポッポー
ガッガー
アヒル。
ガッガー2
アヒル2。
ギャッギャー
ギャッギャー
落ち葉キレイ
落ち葉キレイ。
でかい楠
でっかいクスノキ。

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2009/12/15(火) 12:07:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いざ京都!

ついに今週末です。
artDive KyotoArtFesta2009
12・13日両日とも参加してきます。

県内のアートイベントはしょっちゅう参加してますが、
でかい県外イベントは数年前8人で参加した名古屋クリエイターズマーケット以来です!
(営業しなきゃ~)って、気負いがありましたが
『旅行、楽しんで~』というメールをいただいてから、
(そうだ、せっかくだから楽しんで来よう)と思ってます。
泊まりは初のユースホステルです楽しみ♪

手乗りポポ2

先週土曜日に個展の取材をしていただいた記事が
水曜日に山陽新聞の倉敷都市圏版に載りました。
別件でお店に取材に来られた記者さんが取材をしてくださったのです☆
見たよ!連絡くださった方、ありがとうございますm(_ _)m
笑顔がわざとらしくてお恥ずかしい(T▽T)「堅くならずに~」と言われたのですが、無理でした。

16日、9:40頃~の10分、RSKラジオ(1494)に出る事になりました。
紹介いただいたBさん、ありがとうございますm(_ _)m
これまた、個展の宣伝?をしてきます!

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2009/12/10(木) 21:20:39|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

回復!(仮)

・・・土曜日から風邪をひいておりました。
でも土日とHAND ANDさんにお邪魔してました
手乗りモフモフ

月曜日は丸々布団の中で過ごし、
火曜日は寒気と闘いつついい天気だったので
洗濯物干したりとか、のそのそと動いて早めに就寝。
今日、明け方(すごい寝汗かいてるな~)と思いながらうとうと。。。
で、回復(仮)です☆ゲホゲホ(T▽T)・・・咳がまだめっちゃ出ます。
しかし、寒気なし・食欲あり♪いい感じに元気になってきてます。
皆さま、季節の変わり目にお気をつけ下さい

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2009/12/09(水) 22:33:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

いい事悪い事

普通に日記です。
まずはいい事から・・・

Tohatoさんの「お菓子の家&お菓子の詰め合わせプレゼントキャンペーン」で
お菓子の詰め合わせが当たりました☆箱がかわいい
お菓子の家1
中身↓いっぱい
お菓子の家2
広げてみました↓珍しいのやこれから発売される商品も入ってます♪
お菓子の家3

Tohatoさん ありがとうございます!
ちびちびと、大事に食べます


で、悪い事・・・
昨日からテレビが壊れて映らなくなりました
就職してからなので、10年くらい使っているテレビデオです(今どき!)
以前にも壊れて、しばらくしたら勝手に直ったので放っておいて様子見。
テレビのない生活もいいもんかもしれません。

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2009/12/03(木) 14:59:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

個展が始まりました

個展@hand and1
昨日から始まりました☆
全部で15点の原画を展示しています。
ポストカード・ポスター・複製画の販売もしています。
個展@hand and2
ちょろりとモビール。
天井に吊るしたモビール、壁に出来た影がいい感じです♪
お店のお休みは3日(木)・12日(土)・17日(木)・22日(火)。
31日の18:00まで営業をされています(^^)

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2009/12/02(水) 13:31:40|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
