おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春にグループ展

先週の土曜日、グループ展の顔合わせがありました。
場所は総社にある「珈琲と人」
7人のグループ展です。
初めて会う人もいたのに・・・迷うような道ではないのに・・・
道に迷って遅れて行ったのは私です(T▽T)
一本道を右往左往・・・
ほんとに失礼いたしました(u_u;)

顔合わせ後、私がDM作成要員に決まったのでデザイン★
今日、DMが届きました!
届いたDM

あと、一ヶ月と少し・・・
コーヒーをテーマにした絵を1人1枚+各々で制作♪
みんな絵の雰囲気が違うので、どんな展示になるか楽しみです。

coffeeDM coffeeDm宛名

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2010/02/26(金) 21:36:42|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

森のいちごへ

日曜日・・・
第4回キャリアビューティーフォーラムで
観光農園「森のいちご」へ行ってきました!
車にETCをつける甲斐性がないので(汗)
同じく遊びに行く方に相乗りさせてもらいました=☆
とてもいい天気で、一日のんびり~楽しんできました^^

以下、写真↓↓
<寝てる牛>
寝てる牛
<寝てる羊>
寝てる羊
<寝てる犬>
寝てる犬
<ヤギってつむじがある!>
ヤギのつむじ
<子やぎ・・・かわいい
子やぎ
<寝てる子やぎ>
寝る子やぎ
<さくらんぼ…のような苺>
さくらんぼ苺
<苺狩り>→12種類のいちごを食べ比べ…大満足
森のいちごの苺


にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2010/02/24(水) 23:41:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3冊目

3冊目
wishくん、3冊目が来ました♪
内容は・・・とっても素敵
月面サーカスの「今日のwishくん」で、ちょこっと見れます☆
ほいで、今見るとたぶん涙腺が(;_;)なものも。
絵と文章で紡ぎ出される世界観がもう
サイン
表紙めくったとこにサインがいっぱいでこれまた嬉しい
サイン2


にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2010/02/15(月) 22:08:19|
  2. リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

朝5時起き

今日は第一日曜日、京橋朝市の日でした。
朝5時起き・・・アート村6時~だけど、暗いし寒いし(T_T)
少し明るくなる6時半頃に行きました

朝市2月

去年末の出展が、あまりに寒かったので今回は防寒対策!!
お腹と背中に貼るカイロ+靴用カイロ+貼らないカイロ1つ。
年末よりか若干脂肪も蓄えられております。。。
出で立ち

「野菜が安かった~!」と道行く人に収穫した物を見せていただいたり
差し入れいただいたり、以前私のブースで買い物してくださった方が
覗いてくれたり、散歩中のわんこに癒されたり、
「バレンタイン近いからね♪」と、ポストカードを購入していただいたり。
寒かったけど、楽しかったです。

ありがとうございました~。


来月の朝市は、いよいよの昇段試験があるので欠席です(>_<)
また春に


にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2010/02/07(日) 23:28:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

第4回キャリアビューティーフォーラム

今日、チラシが印刷所から届きました♪
2月の21日@香川県三木町。
観光農園森のいちご
で第4回目のキャリアビューティーフォーラム開催です。
今回は、普段忙しく働いているお母さん・女の人にゆっくりのんびり
楽しんでもらおうという企画で、家族で、子ども連れで、友達と一緒に、ご来場いただけます。
観光農園なのでやぎやら羊やら牛やら、いろいろいるみたいです♪♪♪
野菜のフルコース¥3,000や(←近所にうどんやさんも有り!)
メイクショーなどのイベントもあり。
交流会のときには¥500でいちご狩りもできます♪
12種類のいちごが楽しめる
詳しくはチラシをチェックしてみてください~(^O^)ノ

↓クリックで拡大☆
4thCBF


にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2010/02/06(土) 18:40:10|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HPのお仕事更新しました

似顔絵 リーマ看板 sun5周年
HPのお仕事を3つ、追加しました。
デジタルの仕事もアナログの仕事もごっちゃになっているので
もっとわかりやすくしたい・・・
そしてじわじわとアナログ寄りの
お仕事一覧に移行していきたい・・・です!


にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2010/02/06(土) 18:20:22|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
