おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むきゅ!

昨日晩、足裏に一瞬、やさらかい感触が

ポポ


ダーッと逃げてった

危ないところで、無事でした
平謝りしてひまわりの種あげた_(._.;)_

むぎゅ!


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
  1. 2010/05/26(水) 22:29:52|
  2. ポポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨・・・

岡山。一日中雨ですね。
部屋にいてもザーザー音が聞こえて来るほど、よく降ってます。

やる気なし
こんな日もあるということで

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2010/05/23(日) 23:06:31|
  2. イラストック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近の新作・3枚目のさん

「誕生日おめでとう」以外はネガティブバージョンが続きますw

我慢・・・その我慢の先には何があるのか?
いいことなのか?
悪い事なのか?

悪い事なら、我慢してないでなんとかしよう。
いいことなら、多少の我慢も必要でしょう・・・でも我慢するんじゃなくて、
いいことに辿り着くまでの過程も楽しめたらいいなと思う。
我慢
我慢はしても無理はせんほうがいいよ

・・・4枚目はやらかしてますよ~(^艸^)

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2010/05/22(土) 22:42:54|
  2. イラストック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5年

印刷の見積もりをお願いしに、
デザイン事務所に勤めていた時にお世話になっていた
印刷会社に行ってきました。

実に5年ぶり・・・!年くったなー

受付で、
「お世話になります。5時に打ち合わせの約束をしているのですが・・・」
と。。。受付の方に
「お名前を伺ってもよろしいですか?
と聞かれてしまいました!!!

名乗るのを忘れておりました
あぁ~ 社会人としてアレだダメだ無駄に年くっとる・・・
緊張すると何かが抜けてしまう・らしい(と、言い訳)

その後打ち合わせで、久々にお世話になっていた方と話し、
ちゃっかりとポートフォリオなんかも見ていただいて帰ってきました

反省
挨拶は基本中の基本だよ

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2010/05/20(木) 23:31:46|
  2. イラストック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

太陽さんさん

昨日、日曜日はおひバザ5に参加してきました!
参加申し込み締め切り日より前に定員に達してしまって
おひバザのDMにも当日MAPの参加アーティスト一覧にも名前がありませんでしたが
bucchiさんのブースを半分(以上?)間借りして出展しておりました(^^;)
ありがとうございました~<(_ _)>

1日いい天気で、テントをかしてもらったり、差し入れをいただいたり
久々の作家さんやお馴染みの作家さんに会えたり、
お客さんに「ブログ見ました」と言っていただいたり、
「お店で さん のポストカードを見た事がある」と言ってもらったり、
グループ展を見に来ていただいてた方にお会いしたり、
3年前に駅前でポストカード買ったよ!という方にも会ったり。

賑やかな1日でした。楽しかった~
ありがとうございました<(u u )>

誕生日おめでとう
さんのポストカード、新作出来ました♪これも含め4枚~他3枚もまたアップします~

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2010/05/17(月) 20:53:03|
  2. イラストック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

出石ロールその後

出石ロール白
白ロール
出石ロール赤
赤ロール
出石ロール説明書
ロール説明

こないだの火曜日~、イトーヨーカドーさんで販売中。。。16日まで><;
いまのところは常時販売のお店はなく・・・
我流たつみさんのブログでなんとなく動きがわかりそうです。

そのうち通販で買えるようになるかも


にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2010/05/15(土) 14:04:47|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

出石ロール発売開始!

5月、第一日曜日の京橋朝市
朝市5月
カヌー
京橋朝市アート村のブログが開設されました。

そして、朝市に続き出石芸術百科街で発売開始した出石ロール。
出石ロール説明
出石ロール
企画 出石をどねぇんかする会
   影の立役者→岡山探検隊のお父さん
ロールケーキを作っているのは 我流たつみさん
包装紙→私、イラスト・デザイン担当させてもらいました!
声をかけてくれた岡山探検隊のお父さん、ありがとうございます。

またきちっとしたデータをアップしますが・・
米粉の生地(ふわふわ)に白味噌クリームor赤味噌クリームの2種類のロールケーキです。
洋なロールケーキに、和な味の組み合わせ。
いけます
5日まで出石芸術百科街にて販売☆その後あちこち(?)で販売予定。
流行るといいな~ 楽しみです。

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2010/05/03(月) 22:33:16|
  2. リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
