おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日ライブかぁ~

久々に、好きなバンドのHPを覗いてみたら、
今日ライブやってる!!!(関東で)
数年ぶりにCDもリリース予定(秋)(嬉)

楽しみが1コ増えた^^

さてさて、今日ホームページの「お仕事」を主に、更新しました。
公募に出す絵を描かねばなのに・・・
試験前の学生が部屋の片付けを始めるように...(_ _ )
母:気になるなら、さっさと片付けて勉強に集中しなさい=3

とりあえずスッキリしたから、仕事の合間に絵も描けるように頑張ろう

レタスの芯
Tサマ レタスありがとう ポポも喜んでました

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2010/06/13(日) 21:19:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アルッテ!

6月6日→香川~第4回Arute芸術祭~に行ってきました☆
アルッテ1
nanakoちゃん、ジャスミンさんと3人のブース
アルッテ2
人情くん。あいかわらずステキ
アルッテ3
nanakoちゃんの飼ってるミドリフグモデル
アルッテ6
駅前の多目的広場。人が多かったです。
アルッテ4
仮装パレードありました!
アルッテ5
レインボーアフロ★♪★
アルッテ7
こちらはちょうど背中合わせで出展されていた瓦工房~Capara du 小町~さんのブース。
アルッテ8
はにわ~~~
アルッテ9
瓦コースター。帯留めもありました。かっこE。
アルッテ10
同じく岡山から参加のbucchiさんとみっちー コラボ作品もたくさんありました☆
アルッテ11
前も見た事ある!ゆるキャラ・・・かわゆい。子どもたちに大人気。
アルッテ12
そんなこんなで、1日楽しめました。
ありがとうございました☆


にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2010/06/07(月) 22:08:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

香川へ

胡桃ポポ

6月6日、香川のアルッテ芸術祭に参加してきます。
久々のフェリー~海~県外~楽しんでこー
nanakoちゃんとジャスミンさんと3人で1ブースに出展します☆

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2010/06/04(金) 21:36:36|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
