おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芸術de児島

30日+31日と芸術de児島に出展してきました。
踊るde児島、横断歩道を隔てて向こう側で盛り上がってたみたい。見てみたかった。
自分のブースと、出展者さんのブースをうろちょろとしました。
食べ物に惹かれる・・・ドーナツ美味しかったな~。
民話通り

ここのブースは広いので、にゃんこの白井さんとブースを分け分けで出展しました。
ゆうか、荷物も私も一緒に運んでもらいました。。。お世話になりました。
児島ブース
↓ポスター買ってくれた女の子からもらった♪
もらった葉っぱ
30日、曇りでしたが心配だった台風は来なくて無事開催。。。
31日は残念ながら途中から雨が降り出してしまいました。
出展者さんもスタッフさんも大変だったと思います。。。
お疲れさまでした。
児島雨

次回、11月6日・7日と倉敷アートバザールに出展します☆
にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2010/10/31(日) 22:57:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

聞いた?(^艸^)

今朝のラジオ・フレモニ。
5inchのマサオカさんがお話ししてた
いつも通りのマサオカさんだな~と思って聞いてました。
来月も出るみたい☆楽しみです^^

5inchさんのホームページ
shop→携帯ケースに印刷された言葉や、前掛けのセンスが絶妙(笑)

マサオカさんはアートイベントや企画展などに誘ってもらったたり、
あれこれと相談乗ってもらったりしているお母さんです。
絵が好きで、でも好きなだけで何をどうすればいいのかよくわからなかった時に
最初のきっかけを戴いた方でもあります・・・!


↓マイ5inchバッグ。5inchのロゴ好き☆ 肩掛けと前掛けカバンも持ってます。
持ってて声かけられることも多々^^
路面電車祭り7

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2010/10/22(金) 00:12:24|
  2. リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日もまた

犬島にいました

今日はスタッフ側で、チケット確認したり簡単なご案内したりしてました。
不思議な巡り合わせ。
臨時スタッフなので、開期中あと5日入ります。

一日波の音の側でした。

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2010/10/18(月) 21:36:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のんびり

犬島
今日、犬島に行ってきました。

空でトンビがピーヒョロ鳴いてて、海からは穏やかな波の音がして、時々魚が跳ねてたりして。
自然とアートが溶けて混ざったような場所で、ゆったり過ごすことができました。

ちょっと前に豊島・直島と見に行って、3日目の瀬戸内国際芸術祭。
犬島には見るとこ少なめだったからこその充実感があったなーと思います。

毎日の生活もシンプルに、充実した気持ちで送れたらいいなー。

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2010/10/16(土) 00:03:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第5回CBF

日曜日、キャリアビューティーフォーラムでした。
今回はピンクリボンのチャリティーがあり、スタッフはみんなどこかしらにピンク着用。
私もピンクシャツ来て総合受付にいました。
「女性起業家展」の特典もあってか、来ていただいたお客さんも
どこかしらにピンクを身につけていただいてた^^
男性のお客さんもピンクシャツ・ピンクのネクタイを着こなされてる方おられました。
オシャレだ!

↓ピンクリボンチャリティーのブース。
ツリーのリボンはその日のチャリティーで結ばれたものです。
ピンクリボン
基本、総合受付(1F)にいたので4Fの様子はあまりわからなかったけど
2人で受付してたので交代で出展ブースを見てまわったり出来ました♪

KCSセンターのブースで姿勢チェック・・・骨盤ゆがんでるそうですT_T
CHELSEAのお花/てづくりKOBOあおぞらのパン☆安くて美味しい!!
花とラスク

1Fのポスター情報で、淳風会では1月~3月の間にレディースドックなるものがあるらしいです。
かなりお得な感じ。。。
会社勤めを辞めてから健康診断受けてないので行ってみようかなー・・。

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2010/10/11(月) 22:44:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第5回キャリアビューティフォーラム

HPのTOPイラストと、キャリアビューティフォーラム第1・3・4回の
チラシを担当させていただいた女性社長の会
今回、キャリアビューティフォーラムの第5回目が開催されます。
テーマは健康と美容女性による女性のためのイベント、な感じです。

今回は、チラシを作るでも出展するでもなく、スタッフとして受付にいます☆
ピンクリボンのチャリティーをしているので、ピンクのものを身につけて来られた方に
出展ブースで特典あり!(先着のものもあり)
気軽に見に来ていただけると嬉しいです

とき:
2010.10.10(日)10:00~16:30
ところ:
財団法人淳風会健康管理センター   市役所の近くです。



くわしい情報は→こちら←でチェックしてみてください^^

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2010/10/04(月) 21:12:16|
  2. リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
