おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。

京橋でポストカード展

毎日が濃い…(たまにほとんど睡眠で終わってしまう日もあるけど(汗))あっというまに過ぎていきます。

開催まであと1週間を切ってしまった~><
京橋アート村×MoMo cafeポストカード展 参加します→DM担当しました☆

開催場所のMoMo cafeですが、店内の雰囲気めちゃめちゃいいですよ!!
おすすめです^^

詳しい内容はこちらでチェックお願いします☆→京橋アート村

京橋ポストカード展DM裏
京橋ポストカード展DM表

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2010/11/30(火) 11:36:36|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カフェZの絵本教室

先週の金曜日、(タイムリーなブログだな)
カフェZの絵本教室へ行ってきました。
私は今回初参加。

お茶とクッキーつき

実は絵本の書き方みたいな感じの教室かと思っていたのですが(確認不足;)
絵本作家さんの生きた背景や絵本の紹介の教室でした(^^;)
紹介していただいたのはレオ・レオニさんの絵本+クリスマスの絵本も。
これが・・・楽しかった!!! 絵本好きだ!♪
絵本を書いた人を知ってから絵本を読むって、また違うんだな~と実感です。

レオ絵本

2冊、絵本を買ってしまいました♪500円割引券がついててお得!
財布の中身が減ってたのはこれだな・・・

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2010/11/16(火) 19:10:05|
  2. リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

心ほかほか

第5回倉敷アートバザール
土・日曜日と倉敷アートバザールに参加してきました。
今回もまたにゃんこの白井さんに荷物+私を運んでもらいました
お世話になりましたm(_ _)m
今回は国文祭・・・テントが標準装備でついててほんとにありがたかったです。
風も強くなく、日曜朝、ちょっと雨が降ったけど無事に出展できました。
ももっち
ステージ☆
ジャズとかダンスとか、自分のブースがあるので(かなりうろうろしたけど)
ちゃんとは見れなかったけど楽しい雰囲気♪
裏から覗けば
日曜日、同じくアートバザールの食べ物ブースに出店されていたお兄さんが
ポスターを1枚買ってくれまして・・・「絵を買ったのは初めて」と
「絵を買うようなキャラじゃないのになー・・」「部屋に飾ります!」て言ってくれました。
すごい褒め言葉を戴いた気分で、気温は寒かったけど、心はほかほかになりました!
ありがとうございます
わいわい
賑わってました☆
龍灯り
片付け終わった頃には真っ暗。灯りがきれいでした。
にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2010/11/09(火) 00:56:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0