おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポポ元気ですよ☆

メリークリスマスー☆
ポポクリスマス
本棚の上に自力で登るようになりました・・・
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
  1. 2010/12/22(水) 23:57:33|
  2. ポポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

50号☆届きました

apt50号
最初、新聞の切り抜きも一緒に入れられてるのかと思った(笑)
フリーペーパーapt、今回で50号なんですね~!
続けるってすごいことだ。続いてるってすごいことだ。。。

今回のテーマは「ニュー」
pictureに参加させてもらっております

フリーペーパー「apt」

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2010/12/08(水) 21:43:54|
  2. リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポストカード展始まりました

昨日、参加メンバーの大勢で設置。
DMにはポストカード約300点を展示とありますが、500枚超えです。
モモカフェ1
モモカフェ2
モモカフェ3

MoMo cafeのオーナーさん、その時のお客さん、ガヤガヤしててすみませんでしたm(_ _)m
皆さん設置お疲れさまでした。
これから、25日のクリスマスまでやってます☆☆☆

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2010/12/05(日) 17:04:34|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
