おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大年賀状展

大年賀状展inカフェZ
↑こちらは今年の年賀状用に作ったもの。これとは別に、原画を出してますよ~。

参加しています。
1月19日~30日までカフェZにて
人気投票もやってます☆よろしく!よろしく(笑)


にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2011/01/22(土) 12:16:11|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハートが多めの・・

モビールトリ
お知らせです☆
昨年京橋アート村企画で開催されたMoMocafeでのポストカード展、開期延長で今年の8日までやってました。
見にきていただいた皆様、ありがとうございました。
出展されてた作家さん、お疲れさまでした!
次回の展示が始まるまで、『ハートが多めのイラスト原画展』に出した原画7点、
お店に置かせてもらっております☆
展示をおまかせしてすみませんでした~&ありがとうございました!
機会があったら、寄ってみてください(^^)v

『ハートが多めのイラスト原画展vol.2』は、土日祝日なるべく在廊しております。
(30日は~4時半くらいまで)
2月の6日が臨時休業になるかも。決まったらまたお知らせします。

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2011/01/13(木) 16:37:42|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年始の挨拶

さん年賀状
明けました/おめでとうございます☆
・・・遅い!自分でもびっくりするくらい遅い挨拶です(__ )
大晦日~5日の午前中まで実家に戻ってました。
雪、ちょっとだけ積もってましたよ。
アイスバーンで車を滑らしつつも、大事なくお正月をこたつでのんびり過ごしました。
これ以上ないくらいごろごろした(笑) してやったり。
お母さんありがとう。

今年私は○○する!みたいなんがあればいいのですが・・・
あんまり計画的に行動する人間ではないのね(爆)
自分が大事だと思う人・物・事を大切にした行動ができたらなというのが目標ですよ。
漠然としておりますがね。

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2011/01/09(日) 16:18:14|
  2. イラストック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
