おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sun6周年チラシ

Sun6周年
↑クリックで拡大

いつもお世話になっているヘアサロンSun 6周年のチラシです。
またもや時期遅めのアップになってしまいましたが(汗)
2月いっぱい「くじ引き祭」をやっております☆
3月~もキャンペーンがあったり盛りだくさん。。。

「家族みんなで使える」というコピーの通りに明るくて落ち着けるお店です^^
前回までは新聞折り込み・今回はリビング新聞の折り込み
反応どうだったかな~
気になった方いてくれたら(願)髪切るとき是非に行ってみてください♪

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2011/02/21(月) 22:16:35|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今年の年賀状

今頃…ですが、今年用に描いた年賀状。
毎年、案は店長サマからいただいて描いてました☆

たくさんたくさんお世話になったHAND ANDさん
こちらで知り合った方もたくさん。

ついに今週19日までで閉店です。
少し寂しいけど、おめでたい^^

別れがあれば出会いもあるさ~
出会いがあれば別れもあるさ~
始まり 終わり
終わり 始まり ♪
HANDAND年賀状2011


にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2011/02/17(木) 21:54:14|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぽんこつ展DM

DMを作成しましたよ~
DMの仕事もいたしますよ~ご注文ください☆(宣伝)

ぽんこつ展F
ぽんこつ展B
この・・・なんとも味わいのある猫(人?)たちのイラスト。
見た事ある!っていう方も多いのではないでしょうか。。。
昨年春のグループ展と、年末のポストカード展で一緒だったbucchiさんの個展☆
本日からです。
場所は京橋アート村のポストカード展と同じ、MoMocafeにて。
あっ、ポストカード展から引き続き、私のポストカードも置かせてもらっているお店です(宣伝)
是非お立ち寄りくださいv(^^)v

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2011/02/15(火) 07:30:00|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

個展終了です!

ランデブー
『ランデブー』・・・ブタだけに・・・

最終日、すごい雪でした!
にもかかわらず、仕事終わりに来てくれた知り合いの方に、
友チョコをいただいた(^^)
そしていいニュースもいただいた(^^)
いつも展示を一緒に見に来てくれてた2人、今年結婚
ハートが多めの締めくくりになりました

ギリギリまでお店を開けていただいたHAND ANDさんにも感謝です。
お正月明けすぐ~バレンタインまでの長丁場、週末になってはお店にお邪魔して、
本当にお世話になりました。
寒い中、足を運んでいただいた皆様にも、感謝です。
少しでも、ほっとしてもらえるような展示であったなら嬉しいです。。。

HAND ANDさんにはまた明日、搬出に行ってきます。
次に向けてエンジンかけんとな。
では!

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2011/02/14(月) 23:57:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハートが多めのイラスト原画展vol.2

一昨年12月の個展に続き(Vol.2)HAND ANDさんで展示をしています。
テーマがハートということで、バレンタインまでお店の壁を貸してくださいました。
HANDANDさんの営業、2月19日までです。 詳しくはこちら
“壁”の展示、最後を締めくくらせていただきます。
営業時間が少し短くなっており、昼過ぎ~18時頃までが大丈夫な時間帯のようです。

今回は、過去作品2点を含む17点(+リクエストにより2点追加)のイラストを展示しています。

在廊予定日・・・2月9日/11日/12日

お店でお会い出来れば嬉しいです^^
ハートが多めVol.2
ハートが多めVol.2宛名面
にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2011/02/08(火) 18:13:53|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

贈り物

8周年おめでとう
↑クリックで拡大します

私が高校卒業して最初に入った会社で同期だったNっこちゃん
倉敷での個展、お正月休みのうちに家族みんなで見に来てくれてて
絵をオーダーしてくれました^^

旦那さんが展示中の「遊ぶ天使」(タイトル)を気に入ってくれたみたいで、
「せっかくだからオーダーにしたら?」となったみたい。
「遊ぶ天使」の雰囲気と、「海」と「3人」がキーワードで、あとはおまかせ。
今年で結婚8周年。。。人生の大先輩だなぁ~
今も昔も変わらず元気で明るい友達に、絵のおかげで久々に会えた気がして嬉しかったです。

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2011/02/07(月) 13:05:05|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イヤー(耳)

うさぎ年賀

カフェZさんの大年賀状展に出した年賀状。
最後の日、パーティ。大勢の方が来られてて楽しかったです。
そして料理が美味しかった
私の描いた年賀状に投票してくださったどなたか・・・ありがとうございました。
耳と鼻がハートなのは、“今年一番幸せにしてくれた年賀状”に投票、ということと
「ハートが多めの・・」展示もやっとるので同じ仕様にしてみましたん。

イヤー(耳)って書いとりますが・・・
最近、親父ギャグ的なイラストタイトルをつけてしまう。。。今年の秋で三十路です!


にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2011/02/06(日) 19:37:04|
  2. イラストック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
