おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月が去る 4月が来る

ツバキ
いつの間にか 少しずつ 桜が咲いていて
朝晩は冷えるけど 昼間には暑いと感じる日もあって
そのうちに 寒い日がなくなって 気づいたら春が来ている

少しずつでも 確かに変わっていく季節に置いて行かれないようにしたいな と
思いつつ・・・遅ればせながらの山茶花の絵 でした

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2011/03/31(木) 23:11:01|
  2. イラストック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

数年ぶりの再会で

何の告知もしてませんでしたが(汗)3月19日(土)
OSAKAアート&てづくりバザールに出展してきました。
TVO
mixiで「大阪入り」のことをつぶやいてたら数年前の
What's Love?のライブ(in大阪)で知り合った方が来てくれました!!!
びっっくり&嬉しかった。3年以上ぶりの再会でした。
インターネットってミラクルやなー と、今更ながらの感想&感動です。
TVOブース
大阪に親戚がいるので、前の日泊めてもらい。当日、従兄が覗きにきてくれました。
知り合いがいるっていいなぁ…としみじみ。
次の日は高校の同窓会で(卒業10周年ちょい)これまた久々の再会。
2日連続のイベントで、終わったら気が抜けた。。。
とんぼ返りだったから、次はゆっくり出来たらいいなぁ。
ライブペイント
会場に、被災地へ向けてのライブペイント用パネルが設けられてて、私も描いて・書いてきました。
メッセージライブペイント
寄せ書きみたく、小さめの絵。「今」がいつまで続くかだけど、
なるべく早く、みんなが安心した生活を送れるようにと願います。

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2011/03/23(水) 19:22:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

くらしきやさん

名前の通り、倉敷駅のすぐ近くにあるお店の名刺を作らせていただきました☆
くらしきやで検索したらいくつか情報出てきます^^
母娘の2人でやってる家庭料理のお店ですカウンター席がいい感じ。
くらしきや名刺
オレンジで書いてるのはお店のテーマソングの歌詞♪・・・ちょっと違うけど
最初お店に飲み行ったときに歌を聞いて、
記憶で(仮)の歌詞を入れてお店に持って行ったら
「違ってるのがいい」とそのまま採用してもらいました<(u_u)>
納品の時に、2度目の飲みに・・・ご飯美味しかったです!
くらしきやのおねいさん
くらしきやのお姉さん(年下だけど)(美人!)が唄ってくれます♪

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2011/03/06(日) 22:22:55|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
