おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花と歩く

花と歩く
ポピーと青空と女の人。

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2011/05/28(土) 21:25:29|
  2. イラストック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひバザ6雨天の為中止になりました

残念無念。

去年のおひバザは、出展の申し込みしそびれて
bucchiさんに半分(以上)ブースを間借りして出展してたのでした。
その頃はコンビ組むようになるとは思いもせず。
もう1年前の出来事なのかとしみじみです。

来週、6月5日はKGCアートマーケットinアルッテ芸術祭(高松)に出ます=3

2つ

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2011/05/28(土) 21:19:05|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おひバザ雨天順延です

だるまたち

今朝方、雨が降ってましたね。。。
昨日の段階で結構な降水確率だったのでおひバザは雨天順延→
来週の29日に決行となりました。
来週は晴れてくれますように!!

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2011/05/22(日) 23:36:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デザインフェスタ終了です

初のデザインフェスタ参加。
参加者もお客さんも、人がとにかく多かったです。
あっという間の2日間でした。
高速バスでの往復が・・・しんどかった(泣)

ブースの形状は3度変わりました。
最初のブース↓ 人の流れが多くて目線より下の方はまったく目につかず・・・
デザインフェスタ1
棚を組み替えて高い位置に・・・bucchiさんがしてくれた(他力)
デザインフェスタ2
最終的にみっしりしたブースになりました。
デザインフェスタ3
どのブースも全力で表現していて見応えたっぷりでした。
ただブースの数が多すぎて全部をじっくり見て回れない。
そんな中で足を止めて見てもらうってすごいことだな~と思いました。
2人で出展したので交代で見て回れてよかったです。

超カッコイイと思ってつい撮影したブース↓
デザインフェスタ4
この主張の強さ☆見習いたい。
デザインフェスタ5
こちらは山田るまさん☆ 木の玉コロコロの赤だるまを購入してくれました♪
デザインフェスタ6
レインボーで揃えた木の玉コロコロだるまと、人気だったbucchiさんのポチ袋。
デザインフェスタ7
次回は22日、おひさまアートバザールに出展です!
bucchiさんは仕事が入ったので1人で2人分出しますー☆
頑張って楽しもう=3

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2011/05/16(月) 23:50:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

デザインフェスタvol.33

今日の夜行バスで東京へ出発です。
まだ準備をしている・・・

キャンセル待ちで出展が決まったのでデザインフェスタHPの出展者紹介のページにはいませんが、
ブースNo.E-39に出展します。
たくさん楽しめますように・・・。
弟と友達も覗いてくれそうで、ありがたいことです。

チャリティーポストカード展に↓のポストカードを出しています。
大好き

早く準備を終わらせねば・・・

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2011/05/13(金) 16:44:49|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月のイベント 2つボタン

今年に入ってからちょいちょいと、2つボタンの名前でイベントに出展をし始めました。
bucchi氏とのコンビ名です。
作品は今のところ、個々のものを展示してるのですがね・・・
展示用の台を作ったり、展示の仕方を工夫したり、ちょっとずつやっております。
2つボタン
猫とハムの2人組み

5月は14・15日にデザインフェスタvol.33に出展

22日におひさまアートバザール6に出展します。

よろしく・よろしくm(_ _)m

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2011/05/09(月) 22:42:53|
  2. 2つボタン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜と着物

桜と着物
5月になりました。
本日、京橋朝市アート村のチャリティーブースに出展してきました。
!前回のブログから1ヶ月経ってるという・・・

桜ももう葉桜になってるのだけど、
フリーペーパーに載ってたモデルさんが綺麗で、着物の柄と背景を変えて描きました☆

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2011/05/01(日) 22:27:44|
  2. イラストック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
