おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い・・・

金魚
コママンガお休み/金魚です。
水の中で泳ぐと気持ち良さそう、な暑さ。
  1. 2011/06/29(水) 07:24:20|
  2. イラストック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食後の

2つボタン003

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
美味しいものがあった時は、すごい勢いで食べてます。
で、あとちょっと を残してくれるのが・・・優しい かな?
  1. 2011/06/25(土) 09:30:35|
  2. 2つボタン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宣言

2つボタン002


*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
年齢的なものが原因だと思います。。。
結婚が決まったあたりから、噂では8kgほど体重増したようです。
  1. 2011/06/22(水) 10:24:27|
  2. 2つボタン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぶっちさん

2つボタン001


*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
そんな訳で(どんな訳なのか)
2つボタンの日々を1コマ~綴ってみることにしました。
『ネットの恥はかき捨て』の勢いで続けられたらと思います。
ブログを分けることも考えたけど、自分の性格考えてやめました(←無精・不器用+_+)
bucchiさんがネコ/私がハムです。
お互いが共存している生き物とか、描いているものとかイメージとか
そんな感じでよろしくお願いします。
  1. 2011/06/18(土) 17:20:17|
  2. 2つボタン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

アルッテ芸術祭in高松

6月5日、アルッテ芸術祭に出展してきました☆
天気は曇りで若干寒い目・・・寒そうなbucchi氏↓
第5回アルッテ
伝統工芸とのコラボで障子にイラスト描き。
下書き→bucchiさん 色つけ→Aiko
1部屋ずつ個性的な住人が住んでます。
アルッテ障子

毎回ネコで登場のbucchi氏↓
照明がうまい具合に・・・目から光線
ピカリ

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2011/06/07(火) 15:11:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

倉敷のお店革工房バロールさんにて

革工房バロールさんにてチャリティー用の革製コースターにイラストを描かせていただきました。
1枚ずつ手描きです。
お話をいただいてから描きに行くまでに1ヶ月くらいかかってしまった(^^;)
ささやかながらも自分にも出来ることがあるってありがたいことです。
倉敷駅から近くのえびす通り商店街内。
どうぞお立ち寄りください☆


革のコースター


にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2011/06/07(火) 14:52:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月末日

ポポがうちにきてから2年1ヶ月と少し。
5月の末にポポが亡くなってしまいました。

前の日までしっかり元気でいてくれて。寿命だったと思います。

実家に戻って、見晴らしのいい丘に埋めました。

一緒に暮らしたポポがいなくなって寂しいけど
亡くなってもずっとかわいいまんまの存在です。
うちに来てくれてありがとう だ。

ポポ
  1. 2011/06/07(火) 14:34:20|
  2. ポポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
