おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ!

2つボタン引っ越し
あと3日で引っ越し・・・あと10日で入籍です!(どうしよう)

と、その前に、

8月20日~28日までの9日間、奉還町商店街にて
『WEST SIDE MIXER』に2つボタンで参加するのでその準備。
杉山廣進堂さんというお菓子屋さんに入らせてもらってます。
お菓子好き♪
お店オリジナルのひよこ饅頭がオススメです☆
  1. 2011/08/19(金) 00:21:03|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

リクエストにお応えして!

えー、前回記事より・・
エレカシ好きといったらマサオカさん(笑)の希望により
bucchiさんがエレカシのDVD見た後に描いたイラストを載せときます。
こんなでした↓

ぶっちさん イラスト載せたよ(事後報告)
2つボタンぶっちさんのエレカシ
  1. 2011/08/19(金) 00:09:15|
  2. 2つボタン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

エレカシ好き

2つボタン007
*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
エレカシのDVDを見てた時のこと・・・
画面に釘付けだったぶっちさんがおもむろにスケッチブックを取り出し・・・
描いたのはネコでした。ネコが唄い、ドラム叩いてました。
  1. 2011/08/16(火) 14:33:49|
  2. 2つボタン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アルバイト中・・・

2つボタン006
*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
某ショッピングモール内のお店・・・店長さんが知り合いで
7月までバイトしておりました。大変お世話になりましたー

ぶっちさんにはピンクが似合います。
ほんとに着たら捕まっちゃいますけどねー。
  1. 2011/08/11(木) 10:53:53|
  2. 2つボタン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FMくらしき=3

HANDANDやアートイベントで知り合ったイラストレーター☆マミコさんの紹介で
FMくらしきの倉敷ほっとイブニング/これが私の生きる道!に出ます。
もう収録済みで、8月の第1木曜日に放送です。
あることないこといろいろ喋っております・・・(反省)。
電波はどこまで届くんだろうーー))自分の出た放送分はCDで送ってくださるそうです( 艸)
杉本さん、お世話になりましたm(_ _)m

次の人紹介は、bucchiさんにバトンを渡しました。
  1. 2011/08/02(火) 13:15:22|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
