おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピオーネ!

ピオーネ
お知らせが遅くなりました!(一部の人に向けて・・・)
ピオーネの出荷が始まっております☆
昨日、手伝いに実家に帰っておりました。

ピオーネ箱
個人売りの箱、出荷前。



そして、稲刈りの手伝いもしてきました~。
米1
かっこええ機械。
米2
ワラだけになった稲。干してます。。。
中になにかが住んでそう^^
  1. 2011/09/20(火) 09:44:10|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

WEST SIDE MIXER@奉還町のお菓子屋さん

8月28日までで、WEST SIDE MIXER @奉還町/杉山広新堂さん
無事に終了しました☆
そんなこんなでバタバタしているうちに、9月に突入・・・早い。

展示に誘っていただいたにゃんこさん、ご一緒した段ツカさん、お疲れさまでした~
実行委員会スタッフの皆様 杉山広新堂さん ありがとうございました!
見に来て下さった方に 感謝☆です。

店内写真を撮り損ね。。。
2つボタンは、お店の表側に主に飾り付けさせていただきました。

杉山広進堂×2つ1
↑杉山広新堂さんで手づくりしている『ひよこ饅頭』コーナー
右上にある看板は私が描いてます。
「文字が男らしい」とぶっちさんよりお褒めの(?)言葉。
看板の骨組みはぶっちさんが作ってくれました。
もう1つの巨大看板はイラスト・文字と2つボタンで描いたのですが、撮り忘れ(汗)

下に貼ってある猫ポスターは、にゃんこさん撮影の写真データを送っていただいて加工したもの。
私以外の3人が猫作家と言っても過言でない皆さん。だったので、
導入口になればな~と思ってここに貼らせてもらいました。

杉山広進堂×2つ2
↑このひよこも今回用に作りました。普通のひよこと和菓子屋ひよこがいます。
丸く切り抜いた段ボールに1つずつ手描き…地味に時間がかかっております。

杉山広進堂×2つ3
↑ぶっちさん作 のれん。
「いっしょうけんめいそだててます」が好きな~。
開期後は、ひよこ饅頭を作るスペースの後ろに飾られるみたいです♪

杉山広進堂×2つ4
↑このPOPは文字/ぶっちさん イラスト/Aiko。

杉山広進堂×2つ5
↑あちこちにひよこ…時々猫とハム。

杉山広進堂×2つ6
↑開催前ギリギリに描いたPOPたちは文字もイラストもぶっちさんが担当しております…

杉山広進堂×2つ7
↑入口、こんな感じでした。
担当がお菓子屋さんだったので、通う度にお菓子を買って帰っておりました♪
お菓子好き・・・飾り付けする前から楽しかったです。
  1. 2011/09/05(月) 09:40:16|
  2. 2つボタン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
