おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着信メール

2つボタン013
  1. 2011/10/27(木) 22:30:16|
  2. 2つボタン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ある朝の出来事

2つボタン012



2つボタン012の2


休日が毎週土日、とか決まってないので
すっかり会社に行くもんだと思って
焦って起こして急かしてご飯食べた朝。

?やけにのんびりしてるな~ と思ってたらお休みでした。
聞いてた、けど忘れてた(汗)
  1. 2011/10/16(日) 22:42:42|
  2. 2つボタン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どこからともなく音楽

2つボタン011


一人暮らしの癖で、玄関入ったら鍵閉める・・・
ぶっちさんと一緒に帰ったのに、
ぶっちさんが車を停めてる間にガチャリ・・・
  1. 2011/10/14(金) 18:35:49|
  2. 2つボタン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

初・お弁当?

2つボタン010

・・・ドンマイ!
  1. 2011/10/10(月) 23:10:41|
  2. 2つボタン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ピザ・トースト

※ブログのアップがすこぶる遅いため、入籍前の話です。

2つボタン009

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー* 
ぶっちさんが食パンになんやかんやトッピングして、ピザ・トーストを作ってくれました。
私の分はお皿に乗せてくれてたけれども、自分のはテーブルに直置き・・・。

最近ではティッシュの上に乗せてくれる。。。
  1. 2011/10/09(日) 22:00:45|
  2. 2つボタン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AM7:00

2つボタン008


9月1日に市役所に婚姻届けを出してきました^^

平日でbucchiさんは仕事があったので早朝に。。。
正面玄関は閉まっていて、裏口(?)から市役所に入ったら
まだ灯りもついてなくて、役員さんが歯磨きしてました。
早朝にお世話になりました。
  1. 2011/10/04(火) 22:01:57|
  2. 2つボタン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
