おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花

2人展中にいただいたお花。
ありがとうございます!

お花1

お花2

お花3

あぁ、キレイ…会場も華やかになって嬉しいです。

今週末は、
土曜日→Aiko
日曜日→bucchi/Aiko
と在廊する予定です。
よろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2012/05/30(水) 23:14:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういうつもり…?

2つボタン039

  1. 2012/05/25(金) 16:19:50|
  2. 2つボタン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

陽だまりでおひるね展

陽だまりでおひるね展DM
2つボタン初の2人展
陽だまりでおひるね展
-アートガーデンプレゼンツ-
2012.5.23(水)~6.4(月) 火曜日定休
11:00~18:00 (最終日~16:00) まで
ギャラリーB

動物たちが陽だまりでぽかぽかしているイラストを展示しています。
20点ほどの展示です。
一緒にぽかぽかしてもらえたら嬉しいです^^

皆様どうぞお立ち寄りください→アートガーデン
在廊予定日:
5月23日(水)(15時前後抜けます)A・B
26日(土)A・B
27日(日)A
6月2日(土)A
3日(日)A・B
※他、時間を見つけて・・・。
★タウン情報おかやま 5月号 イベント→ARTのページに掲載
★おかやまリビング新聞 5/19号に掲載(予定)
★FMおかやま 5/10(木) 9:35~放送のフレモニ
★山陽新聞 5/24(木)岡山都市圏版
★free paper apt アプト通信 aptのブログ
で、紹介していただきました!
  1. 2012/05/23(水) 00:00:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

oigliaブログ×2つボタン6

オイリアブログ×2つボタン6

毎年夏バテして、夏になると食事がそうめんとか
ところてんとかゼリーとか…になります…^^;
秋頃には食欲増。
オリーブオイル入り野菜ジュース…夏バテにもオススメ☆
  1. 2012/05/19(土) 17:00:00|
  2. 2つボタン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

oigliaブログ×2つボタン5

オイリアブログ×2つボタン5

土曜日はオリーブオイルレシピ無料配布日です。
(コルネットさんになってもやってるのかな?)
コママンガですが、お母さんに胃袋つかまれている私・・・
  1. 2012/05/18(金) 17:00:00|
  2. 2つボタン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

oigliaブログ×2つボタン4

オイリアブログ×2つボタン4

・オリーブオイルは果汁100%なんですよね
・パンにオリーブオイルをつけて食べると美味しい
  1. 2012/05/17(木) 17:00:00|
  2. 2つボタン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

oigliaブログ×2つボタン3

オイリアブログ×2つボタン3

オイリアさん(→コルネット)は朝10:00~夜20:00まで。
夜はイタリア産ワインなどのお酒もあったりします。
  1. 2012/05/16(水) 17:00:00|
  2. 2つボタン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

oigliaブログ×2つボタン2

全部で6つあるので、1つずつ載せていきます(^u^)b

オイリアブログ×2つボタン2

こちらはぶっちシールにも使われているコママンガ。
オリーブオイル×うどんの組み合わせも美味しいそうです!
  1. 2012/05/15(火) 17:00:00|
  2. 2つボタン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オイリアで展示したコママンガ

「運命の赤いパスタ」展に展示したコママンガを載せていきます☆
こちらは、テーブルの上に置いたオイリアブログ×2つボタンの1コママンガ。

オイリアさんのブログ記事から抜粋した内容と組み合わせて表裏一対で描いたものです。
ここには文章全部載せませんが^^;なんとなくわかる・・・かな。

オイリアブログ×2つボタン1

緑色のは囲みの枠です。
左のコマはぶっちさん画。
オイリアさん(現在の店名:コルネット)では新鮮野菜も扱ってます。
  1. 2012/05/14(月) 19:56:20|
  2. 2つボタン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひバザ7!

明日、出展してきます=3
ぶっちさんはお仕事の為、1人での出展です☆寄ってってください^^。
おひさまアートバザール7

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
出展してきました=3
天気にも恵まれてお客さんも大勢。
久々に会えた人もたくさんいて、嬉しかったです^^
本人はいなかったけど、ぶっちさんの和紙ポストカードが人気でした☆
おひバザ72つボタンブース
↑ブースに対してテントのサイズが大きく、開ききらず…頭をぶつけた人、すみませんでした><
おひバザ7様子

おひバザ7様子2
  1. 2012/05/12(土) 16:44:27|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベントでのあれこれ

2つボタン038
神戸でのあれこれ・・・
初日はぶっちさん仕事、2日目がお休みなのは知ってたけど
家でのんびりしてるかな~と思ってたら、来た^^;
  1. 2012/05/12(土) 16:38:57|
  2. 2つボタン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベントへ行こう

2つボタン037
  1. 2012/05/09(水) 22:05:56|
  2. 2つボタン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

出展してきました

「アート&てづくりバザールin神戸」
初の神戸での開催、GW中で大勢のお客さんが来られてました。
2つボタンのブースに寄ってくださった皆様、ありがとうございました。
持って行くかちょっと迷った「ぶっちシール」が以外に売れた…(^^;)

2つボタンブースin神戸
2つボタンブース

出展準備中
開場前 準備中…

じっくりとは見れまわれなかったけど、会場をぐるっとまわっていると
私の琴線にビシビシと触れるブースに出会いました!
ズキューン
にゃーって!
にゃー! って!!!
ししゃもねこブース
ししゃもねこ社
ストラップとステッカーをGET☆
中くらいのぬいぐるみもかなり欲しかった・・・
お腹を押したら「にゃー!」って鳴くんですよ!!!

2日間楽しみました^^
  1. 2012/05/07(月) 14:32:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

5月3日・4日

ART&HANDMADE BAZAAR IN KOBE
アート&てづくりバザールinKOBE
に出展してきます!
ぶっちさんはGW中お仕事!(サラリーマン)稼ぎ時!(?)
一人だけど、2つボタンで行ってきま~す(T▽T)ノ

  1. 2012/05/02(水) 15:55:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

展示が終わり・・・

2つボタン036

期間中、2つボタンのコママンガを覗いてくださったお客様にも、ありがとうございました!

オリーブの恵み
『オリーブの恵み』↑店内に飾っていただいてます

この展示期間のすぐ後、オイリアさんはリニューアルオープンして
『コルネット』という店名に変わりました!
変わらずオリーブオイルの専門店ですが、取り扱いのオリーブオイルやカフェメニュー、
店内も、リニューアルされています☆
店長片岡さんの笑顔はそのままに・・・^^

また次回展示の時にも(いろいろ未定ですが^^;)よろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2012/05/01(火) 22:14:35|
  2. 2つボタン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
