おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WEST SIDE MIXER 2012

今年も参加します☆奉還町のアートイベント
WEST SIDE MIXER 2012
Face bookされてる方はいいね!をポチッとな!お願いします☆

8月25日〜9月2日までの期間で開催。
昨日、搬入に行ってきました!

出産予定日まであと2ヶ月を切り、出産前最後のアートイベント参加になります。
今年は、商店街の参加店舗の中で一番奥になる
好月堂さん×2つボタン
昨年に引き続き!
杉山廣進堂さん×白井崇裕×bucchi×アーティスト仲間(←ここで参加)
どちらもお菓子屋さん。食べ物に縁があるのかな。


※好月堂さんは日曜定休!
平日〜土曜日覗いていただければm(_ _)m
カステラが名物で、今の季節はわらび餅もオススメ。
缶で売っている甘酒以外のお菓子は全てお店で手づくりされてるそうです。
のれんにタペストリー、店内にはPOPやうちわを置いています。

杉山廣進堂さんでは、今年もbucchi氏が新たにのれんを新設。昨年よりパワーアップしてますよ☆
そして、お店で人気の「得々セット」用の紙袋を期間限定のオリジナルで描いてます。
1つ1つが違う絵柄…bucchi氏の和紙ポストカードが好きな方は必見です・・・!
セットの中には白井さんのにゃんこポストカードも入ってます。


好月堂POP
↑好月堂さんのPOP用お月さま。じゃがいもに見える…?
好月堂うちわ
オリジナルキャラクター「たぬぴ」(bucchiさん命名)のうちわ。2種類・表裏あります。
杉山廣進堂紙袋
↑杉山廣進堂さんの「得々セット」用紙袋/裏面。表面にはbucchiさんのネコたちが。



  1. 2012/08/23(木) 15:25:35|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝言

2つボタン057




・・・ぶっちさんから↓
2つボタン057の2
  1. 2012/08/12(日) 11:00:00|
  2. 2つボタン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝相(夏)

2つボタン056

見る度に横向いてたりうつ伏せだったりしてます。

  1. 2012/08/11(土) 15:18:54|
  2. 2つボタン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝相(冬)

2つボタン055
  1. 2012/08/10(金) 17:14:49|
  2. 2つボタン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶっちさんの…

2つボタン054
  1. 2012/08/05(日) 16:59:48|
  2. 2つボタン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

実写版2つボタン

アヒルたち
今日 川へ行ったらアヒルが3羽近寄って来ました。
人に慣れているご様子。
アヒルとぶっちさん
くちばし仲間

  1. 2012/08/01(水) 20:48:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
