おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お正月はのんびり

本日、実家からアパートまで戻ってきました。
道がものすごく込んでて2時間の道のりのはずが3時間くらいかかってしまった。。。

朝の山

お正月、久々に家に長居して随分のんびりしました。
↑の写真は家の前。朝方霧があがっているところ。

神庭の滝
前々から勝山町の町並みを見に行きたくて、家族で行って来た・・・けど、
父運転の車ですーっと通っただけです!今度行く時はゆっくり歩きたい。。。
で、足を伸ばして神庭の滝↑へ。
弟2009
一足先に戻って来て一足先に出た弟。
こんな感じになってました。ひげが!
目が似ないので帯にしてしまった。
  1. 2009/01/05(月) 21:35:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ホームページ | ホーム | 2009年>>

コメント

Akiさん

明けましておめでとうございます☆
お正月は家でユルユルと過ごしました(^_^@)
地元は霧がよく出ます。
山の上なので霧が下のほうに見えたりします。

> それに、弟さんの似顔絵、何かすごいツボでした~(笑)
ありがとうございますm(_ _)m
似なかったので雰囲気だけですが(^^;)
  1. 2009/01/06(火) 20:43:24 |
  2. URL |
  3. あい子 #-
  4. [ 編集]

appyさん

いらっしゃいませ(^^)
実際・・・悪い事した人みたいな風貌に(^^;
本当は田舎育ちの純粋な弟です。
と、思いたい姉です。
  1. 2009/01/06(火) 20:41:27 |
  2. URL |
  3. あい子 #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます☆

お正月、ゆっくり過ごされたのですね~(^v^)
霧が出てる風景、すごく絵になりますね!
神庭の滝も神々しい感じがします(‘▽‘)
それに、弟さんの似顔絵、何かすごいツボでした~(笑)

今年もよろしくお願いします☆
  1. 2009/01/06(火) 20:17:08 |
  2. URL |
  3. Aki #EVEuRZgM
  4. [ 編集]

こんにちは

似顔絵・・・なにか悪いコトした人みたいです・・・v-76

それにしても面白い^^;

イラストにモザイクとはv-291

また来ま~す!!
  1. 2009/01/06(火) 10:59:02 |
  2. URL |
  3. appy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aikoe.blog123.fc2.com/tb.php/107-93c0d76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
