おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。

今日から・・あ、昨日から

寒中見舞い用イラスト



金曜日が派遣先の仕事最終日でした。
ので、昨日からただのお絵描き人に。
言い方によっては無職。。。
もしくはフリーで活動。
ほんと、今年こそは!ちゃんとフリーで活動してます
ってことが堂々言えるくらいにはしたいものです。

そんな思いとは裏腹に(?)昨日は爆睡。
二度寝してお昼前に起き・・・ご飯を食べてから三度寝。そして四度寝。。。

起きたら5時です!!!
恐ろしくよく寝ました。
そんな疲れてたとも思わないけど、スッキリした。
その後、頼まれてた寒中見舞いのイラスト描き。
犬に服を着せてみました♪

かなりよく寝た一日でしたが、
この時間になるとさすがにもう眠たい。。。
明日は早く起きよう☆
  1. 2008/01/13(日) 02:00:43|
  2. イラストック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<季節感・・・無視 | ホーム | にゃほう>>

コメント

あれっ

美容によくない・・・のですか?
今日は普通に起きました(^^;

しかし・・・普段から肌荒れ~ヒドいですよ。。。
あんまよく見ないようにお気をつけください。
  1. 2008/01/13(日) 22:12:09 |
  2. URL |
  3. あい子 #pVivw9eg
  4. [ 編集]

寝る子は育つ!!

正解!です。今年の大会も大活躍してください。 しかし、よく寝られますね。若い証拠ですが、美容には良くないので中央のマドンナが台なしになるので注意しないと皆、ガッガリするよ!
  1. 2008/01/13(日) 11:47:09 |
  2. URL |
  3. 青いプレオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aikoe.blog123.fc2.com/tb.php/11-bc38c9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)