おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。

初の撮影へ

今日は白衣を作っている会社のパンフレット用写真を撮りに行きました。
プロデューサー+カメラマン+モデルさん+私(デザイン担当)。
会社で社員さんを一人モデルとして乗せて
撮影現場の学園まで。。。

社内

デジカメを持って行ったのに様子の写真撮るのを忘れてましたorz
カメラマンさんにいろんなパターンで白衣の撮影をしてもらって
あれこれと部分的にも撮ってもらって。。。

“携帯用担架”という珍しい担架の撮影に参加。
携帯用担架
                ↑倒れた人

寝ている分にはかなり快適。
持っている人は「重い」。。。
長い間持ったままじっとしてるから・・・
プルプルしているのが頭のあたりに伝わってきました。
ごめんなさい(_ _)

エステ用の大判タオルなども撮影して終了=3
寒い中みなさまお疲れさまでした~
貴重な体験 の一日でした。



にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2009/01/24(土) 23:16:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2月体験教室☆ | ホーム | クリアランスセールPOP>>

コメント

tokkaさん

わー! 書き込みありがとうです(^^)
コメントもらってこちらも感激(笑)

プルプルが伝わって来たのですよ~
正月以降体重増加中だし こちらこそごめんなさい(__ )

山道は大変だったね~
撮影も寒い中半袖だったし(>_<)おつかれ様でしたi-189
あとは仕上げを頑張ります☆
  1. 2009/01/26(月) 17:01:33 |
  2. URL |
  3. あい子 #-
  4. [ 編集]

よっしーさん

う~ん、今回は「プロデューサー」さんの
人脈と人徳のおかげでこのようなお仕事が・・・(^^;)
カタログというと分厚いイメージになってしまうかな?
A42つ折のパンフレット、ですね。
  1. 2009/01/26(月) 16:47:25 |
  2. URL |
  3. あい子 #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでーす

みーちゃったv-238
あいこちゃんのホームページ見て、更にブログ見て、土曜日のこと書き込んでたので少々感激v-14

あたしプルプルしとった!?v-12
ごめんねぇ1!
寒い一日で、山道も半端なく 道中どうなるか心配だったけど、無事終了してよかったよかったよねv-7
  1. 2009/01/26(月) 11:14:46 |
  2. URL |
  3. tokka #-
  4. [ 編集]

おお

何だか仕事が段々プロっぽくなってきたね。
簡易担架は是非持つほうになりたいものですね
  1. 2009/01/26(月) 11:09:39 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

Akiさん

いやっ いやいや、カタログとか、
あんまり大掛かり(?)なものはほとんどしなくて#&%*"・・・
お話をいただいたので、それで、です。

何言い訳しているのか・・・(--;;)
  1. 2009/01/25(日) 23:24:00 |
  2. URL |
  3. あい子 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした☆

すごい!あい子さん、カタログのデザインもされるんですね(@0@)何でもできるあい子さん、尊敬です!
簡易担架ってあるんですね~。もしもの時に(もしもの時って嫌ですが・・・=_=;)便利そうです。

寒い中、お疲れ様でしたー!!
  1. 2009/01/25(日) 21:43:45 |
  2. URL |
  3. Aki #EVEuRZgM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aikoe.blog123.fc2.com/tb.php/120-9b70b0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)