おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月体験教室☆

ココロクラフト
今年で2度目の参加
カフェドグラスでの体験教室のお知らせです。
2月~3月の始めまで、いろんなアート体験が出来ます☆
私は2月27日(金)・28日(土)に、絵付けストラップの教室をやります。
丸い木の玉を使います。
球体に絵を描くことってなかなかないので面白いかな~と思い。
同じ日にえり幸さんの花ブローチ教室もやってます。
展示もあるので遊びにきていただけると嬉しいです♪

ココロ例1
え~、木の玉ストラップは・・・
携帯につけると少し重たく、大きいかも・・・直径3cmくらいあります。
ココロ例2
ドアノブにかけたり・・・
ココロ例3
電灯の先っちょにつけたり・・・がお勧め(?)
紐は付けずに置物にしてもよい感じです。



にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2009/01/25(日) 23:51:39|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3段ケーキラフ | ホーム | 初の撮影へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aikoe.blog123.fc2.com/tb.php/121-87bc473f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
