おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真教室に行ってきた

今日は赤磐市のカフェドグラスまで車でドライブ=3
ガソリンがなかったので途中セルフに寄りました。
うちからだと40分くらいはかかる・・・。
10時からの写真教室に予約を入れてて、
さあ よろしくお願いしま~す と、思ったら・・・

お金がない

セルフのガソリンスタンドでお札を入れて、おつりを出すのを忘れたまま
やって来てしまっていた・・・(♯ーー♯)

オーナーに一先ず立て替えていただき・・・orz
写真のあれこれ(初心者向け)を教えてもらいました。

樹脂の花ブローチ

↑は私と同じ日に教室をするえり幸さんの作品。
樹脂と針金で作った花ブローチです。

体験教室ディスプレイ

写真教室後に、ディスプレイした自分の作品も撮ってみた。
やっぱり数撮ることが大事なようで、意識してたくさん撮らないと ね。

体験教室ひな
時節柄、のおひなさま。

教室が終わってから、えり幸さんと当日の打ち合わせ。
厨房にいるえり幸さんが空くまで2時間ほどあったので・・・
忘れてたおつりを出しに、セルフのガソリンスタンドへ戻りました。

それからカフェで「ほたてと百合根」のオムライスをいただきました。
           ↑ナイスな組み合わせ♪
単品で頼んだけどサラダバー付きという嬉しいランチ♪♪
なかなか贅沢な昼下がりでした(^^)

ほたてと百合根のオムライス



にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト
  1. 2009/02/09(月) 18:18:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<絵を渡した日 | ホーム | 眠り姫>>

コメント

ランチお勧め♪

>Akiさん
普段はおつり出すようなお札を入れないので(^^;)
何か忘れてる気がしつつ、差し込み口のキャップもしたしな~ と
セルフを後にしてしまいました。。。

えり幸さんの作品、参加の予約もしっかり入ってるみたいで
いい感じです(^^*)
自分のは教室するには小さ・細かすぎたな~と密かに反省中・・・。

ランチ美味しいんですよ~
いつも花が素敵に飾ってあっていい雰囲気だし
ドリンクもケーキも美味しいんですよね~e-266
宣伝(笑)
  1. 2009/02/11(水) 11:24:07 |
  2. URL |
  3. あい子 #-
  4. [ 編集]

ガソリンスタンド、セルフになってから
私もたまにおつり忘れちゃいます(^^)
なかなか面倒なシステムですよね(==;)

写真教室、楽しそうですね~~☆
だるまちゃん達が愛らしい一枚ですね(^^)
特におひな様!かわいいです(^v^)

えり幸さんの作品もとっても素敵だし、
ランチもおいしそ~~☆
  1. 2009/02/09(月) 20:20:27 |
  2. URL |
  3. Aki #EVEuRZgM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aikoe.blog123.fc2.com/tb.php/133-8c7cd718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
