おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。

バランス☆

うちのアパートは1Kです。
6畳一間と押し入れに荷物を詰め込み、
絵を描くのもパソコンで仕事をするのも、
ご飯を食べるのも寝るのも同じ部屋。。。
部屋の家具
部屋に入って右側、の家具。
解説↓
部屋家具解説
線だけで描いているので分かりづらいのですが・・・

左側、3段ボックスの上に今時テレビデオとコンポが置いてあります。
2011年にはテレビが見れなくなります。。。

真ん中がパーテーションの本棚。
その上に6段ボックスがはみ出た状態で乗っています。
なぜ6段ボックスが一番上なのか?
本当はパーテーション本棚を新しく買ったので6段ボックスとはさようなら
のつもりが、荷物が収まり切らず、引き続き使う事に。
出た部分は発砲ブロックで支えています。
その下、画材部分も発砲ブロックの上に板を置いた状態。

弟からの荷物は今のところ右端に・・・
そろそろ家具の位置替えしたい。



にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2009/02/16(月) 17:32:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<へっぶし! | ホーム | 絵を渡した日>>

コメント

Akiさん☆

> わーー!かわいいイラストですね(^0^)

ほーー!ほんとですか?
ありがとうございます<(__)>
写真では見せられない散らかりを隠して(?)くれるイラストってありがたい。

> 弟、仕事・・・え?!弟?!

ナイスなつっこみありがとうございます(^O^)
そうそう、前に描いてた荷物です。
活用しだしたら、写真でパチリと撮って載っける予定です(~u~*)♪
  1. 2009/02/17(火) 23:45:22 |
  2. URL |
  3. あい子 #-
  4. [ 編集]

かわいいー☆

わーー!かわいいイラストですね(^0^)
下の解説見ながら、「ほー・・・コンポ、テレビ、CD、弟、仕事・・・え?!弟?!」って二度見しちゃいました(笑)
弟さんからの荷物って、以前書いてらっしゃった荷物ですよね?(^0^)
  1. 2009/02/16(月) 21:07:33 |
  2. URL |
  3. Aki #EVEuRZgM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aikoe.blog123.fc2.com/tb.php/135-f35529ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)