おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レースペーパーと羽

デスクトップパソコンを格安にて譲っていただきました☆
今使っているノートだと写真の多いチラシとかパンフレットとか、
作業に時間がかるので「欲しいな~」と言ってたのです。
うすいモニターを買おう…と言ってみたものの買えるめど(¥)がなく(^^;;)
モニターも譲っていただきました。
ありがとうございますm(__)m

部屋が狭いのでまだ台所に置いてます。
いよいよ部屋を片付けなくては!

パソコンゲット



話変わって・・・
HAND ANDの店長さん、この3月にご結婚されます。
わ~~~おめでとうございます(^O^)
式とパーティと、別々でされるとのことで、
パーティー時の席次表をご依頼いただきました。

台紙にレースペーパーと羽を使います。
これは店長さんのご希望で☆
レースペーパーは半分に切って2つに折り重ねたものひとつと、
そのまた半分に切ったものふたつで1セット。
ハートの形です。
レースペーパーと羽
↓↓↓↓↓これを70セットほど作りました。
レースペーパー70



にほんブログ村 イラストブログへ

  1. 2009/03/03(火) 00:12:57|
  2. 制作過程
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<羽とリボン | ホーム | ちょっとしたイベントに・・・>>

コメント

Akiさん☆

> それにしても70セットってすごい数~~!お疲れ様です!

実はまだ人数が確定していないんです(^^;)
なので一応70セット。
余るとちょっと寂しいけど足りないと大変なので多めに作ってますv(^_^)v
  1. 2009/03/04(水) 15:31:21 |
  2. URL |
  3. あい子 #-
  4. [ 編集]

ハッピーウェディング☆

レースペーパー、いいですね~~!!
ウェディングの雰囲気にぴったりです(‘▽‘)
それにしても70セットってすごい数~~!お疲れ様です!
  1. 2009/03/03(火) 20:17:35 |
  2. URL |
  3. Aki #EVEuRZgM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aikoe.blog123.fc2.com/tb.php/143-bf5230d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
