おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱらぱらと雨

手作り市1
日曜日の手作り市、今度はデジカメを忘れずに持っていったので
いろいろブースを撮りました!
今日はもう木曜日です。更新の遅い私です。
手作り市2
↑自分のブース
残念なことに、ぱらぱらと雨が降ったりやんだり・・・
持っていったTシャツ、雨よけに袋に入れてるところを撮ってしまいました。
手作り市3
表と裏で微妙~に顔が違うのは、翔木堂さんのストラップ。
これだけあったら迷います。
手作り市4
ちりめんの袋やオシャレスカーフや・・・
手作り市5
子供用帽子!かわいい☆
手作り市6
中には、備前焼やアクセサリーも。

天気が微妙すぎたので、手作り市、仕切り直しに5月10日も開催です!
5月はイベント盛り盛りだくさんです。

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2009/04/30(木) 13:48:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手作り家具の店 | ホーム | 雨が降りませんように☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aikoe.blog123.fc2.com/tb.php/168-fd207877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
