おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過呼吸って

今朝、いつものように、ポポがケージをかじる音で目が覚め・・・

((はいはい~))と、戸を少し開けたら↓
ポポ過1
首が挟まったらしく『ジッ』と鳴いて、動かなくなったんです。
みるみるうちに、元々丸い目がまんまるに見開いて。
このままじゃ息が出来なくて死んじゃう!!!
ポポ過2
上にある戸を開いて、ポポの体をひっつかみ、
後ろにズボッっと引き抜きました(乱暴)
ポポ過3
ポポはそのままひっくり返って「ジーーーーーーッ」と長く鳴いた後、
回し車の中に入って顔をなでてから、少しずつ落ち着いた様子に。

ポポ過4

ポポの顔色(?)が変わって、引っこ抜いた後~普通になるまでの間、
息がハッハッ心臓がバクバク
無事だったからよかったものの、そのまま窒息・・・
なんてことになってたら 私がやばかったかも(>_<)

その後、無理矢理引っこ抜いたせいで ポポをなでようとしたら
「ジーーーーッ」と鳴いて拒否られました

なだめすかして(ひまわりの種を多めにあげて)仲直り(^^;)


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  1. 2009/06/21(日) 21:53:29|
  2. ポポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<リバース | ホーム | アウトドア派>>

コメント

>kouさん

よかったです~(u_u。)
  1. 2009/06/24(水) 12:58:55 |
  2. URL |
  3. あい子 #-
  4. [ 編集]

>Akiさん

はい(;_;)本当に良かった。。。
もしかしたら下手に戸を開けたからかもしれませんが;;
今も元気に外に出てます(^^*)
  1. 2009/06/24(水) 12:58:09 |
  2. URL |
  3. あい子 #-
  4. [ 編集]

無事でよかった~(汗
  1. 2009/06/24(水) 12:11:19 |
  2. URL |
  3. kou #eVDPr4KI
  4. [ 編集]

わーーー!!ポポちゃん、無事で良かったですね!(>_<)
咄嗟のあい子さんの行動のおかげですね~~(;_;)
そんなことになったら、私もドキドキしちゃいます。
ほんとに良かった~~(;_;)
  1. 2009/06/24(水) 08:21:05 |
  2. URL |
  3. Aki #EVEuRZgM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aikoe.blog123.fc2.com/tb.php/189-5b6384ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
