おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。

初競馬~宝塚記念

昨日、日曜日。
翔木堂の翔さんに誘われて、初の競馬観戦に行ってきました。
私がTサマを誘って、計7人でのクラブケイバ♪
宝塚記念1
朝・・・人が駅から走り、会場へ。
開場と共にまた走り、席取り。すごいダッシュです。

宝塚記念が始まる頃には・・・

超満員。
みっしり。です。
宝塚記念2
競馬場・・・他の場所はまた雰囲気違うのでしょうが、
この豪華さ!びっくりだ。
宝塚記念3
馬~サラブレッドと呼ばれる馬を、初めて生で見ました。
しなやかで早い!でもって毛並みがピカピカのツヤツヤです。
力強く綺麗でした。
宝塚記念4

ん、競馬・・・賭けましたよ
400円→870円になりました
ドリームジャーニーありがとう


ちなみに朝、いい席をとる為に岡山を3時出発。。。
前日に昼寝をしてたけど、全然もたず。
席でうとうと帰りの車で暴睡でした。
宝塚記念寝た
帰ってみると、ポポが暑さでぐったりしていました
保冷剤も解けてくたくた。
ごめんよ~

涼しくしてから、寝に入る前↓
ウィンクしとるわ~と(少々グロッキー?)パチリ
宝塚記念後



にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

  1. 2009/06/29(月) 11:08:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いただきもの♪くだもの♪ | ホーム | リバース>>

コメント

>キャンベルちゃん

> 宝塚競馬場懐かしい><。
よね~(^^)
キャンベルちゃんとこに行って以来、の宝塚・・・!
久しぶりでした。
帰りは混んでたな~。
今のとこもいい場所でない?(^^)♪
  1. 2009/06/30(火) 11:49:12 |
  2. URL |
  3. あい子 #-
  4. [ 編集]

>Akiさん

> 一度行ってみたくなりました(^^)
はい♪私も初めてで、いろいろ珍しかったです。
‘宝塚記念’で人が多かったらしく、馬がゴール手前に来た時の歓声、すごかった('∀';;)
普通の時は朝早く出なくても席確保できるそうですv-218
>我が家でも、コハクもハチもぐったりです(^^;)
そうなんですね☆ちょっと安心。。。
梅雨時期だと窓を開けっ放しで出かけるのも危険だし
(違う意味でも危険)
エアコンつけっ放しもちょっと・・・暑さ対策難しいです(>_<)
  1. 2009/06/30(火) 11:41:41 |
  2. URL |
  3. あい子 #-
  4. [ 編集]

宝塚競馬場懐かしい><。
住んでるときに行きたかった(´;ェ;`)ウゥ・・・
土日はあそこ周辺の道混むんですよね・・・そして競馬に行くわけでもなく車でうろうろしてると駐車場の呼び込みに壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪されるwww
( ´△`)アァ-、懐かしい(´;ェ;`)ウゥ・・・
宝塚はいいところだった
  1. 2009/06/30(火) 01:59:10 |
  2. URL |
  3. キャンベル #-
  4. [ 編集]

競馬、行ったことないです!(‘▽‘)へぇ~!へぇ~!って前のめりで見ちゃいました(笑)
一度行ってみたくなりました(^^)
この時期、どうしても部屋の中暑くなっちゃいますよね(>_<)我が家でも、コハクもハチもぐったりです(^^;)
  1. 2009/06/29(月) 20:22:56 |
  2. URL |
  3. Aki #EVEuRZgM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aikoe.blog123.fc2.com/tb.php/191-38246d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)