おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パリ祭でした

パリ祭20091
昨日はパリ祭でした。
去年は猛暑、一昨年は雨・・・でしたが、今年は晴れ!時々曇りくらいで
昼のピーク以降はそんなに暑くなく、過ごせました。

毎年、ここでさんのポストカードを大量に買ってくださる方がいて、
「はがきをよく出すんですか?」と聞いたら、
「奥さんとけんかした時とかに使うんだ」とおっしゃってました。

そういう使われ方をされてたとは・・・なんとも素敵

その後、通りを奥様と手をつないで歩いて行かれてました。
それがなんとも自然な様子で、これまた素敵でした。

お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。
出展者の皆様、お疲れさまでした。



パリ祭20092
毎年名物☆エッフェル塔帽子↑
好きに色が塗れます。
木の玉キーホルダー
木の玉ころころ。
本体だけではころがっていってしまってたのを
キーホルダーにしてみました。
木の玉置物
こちらは座布団付きの置物。
手縫いです!!裁縫、からっきし なんで、ガタガタの縫い目、と裏側にしっかり縫った跡が
玉結び
玉結びもこんな感じ。。。


にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2009/07/19(日) 08:17:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<なずな美術 | ホーム | もうすぐ2周年☆>>

コメント

>まっちさん

お疲れさまでした☆
> また奉還町も時間があればお邪魔したいです!
A4展のことですかね~(^^)ぜひぜひ♪
> 「奥さんとけんかしたときに・・・」というエピソード素敵ですね。
はい。(そういう使い方もあるんだ~)って思いました。
素敵エピソードの中にさんのポストカードがあることが嬉しいです(^^)

またどこかのイベントでv-222♪♪
  1. 2009/07/20(月) 21:19:48 |
  2. URL |
  3. あい子 #-
  4. [ 編集]

>Akiさん

はい♪素敵ですよね~(^^*)

> 玉結び、私もこうなったことがあるので・・・

Akiさんでもなるんですね!ちょっと安心しました(^o^)
  1. 2009/07/20(月) 21:13:05 |
  2. URL |
  3. あい子 #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした~!
背中合わせのブースにいた梶原ですー。
わたしは今回初めての参加でしたが、
楽しいイベントでしたね~♪
また奉還町も時間があればお邪魔したいです!
「奥さんとけんかしたときに・・・」というエピソード素敵ですね。
ではまたー☆
  1. 2009/07/20(月) 20:36:00 |
  2. URL |
  3. まっち #Bi3P7S.E
  4. [ 編集]

パリ祭、お疲れ様でした(^^)
カードを買って行かれる方のエピソード、素敵ですね~~(*^v^*)憧れちゃいます☆

玉結び、私もこうなったことがあるので、なるなる~~!って思わず笑っちゃいました(ごめんなさい 笑)
  1. 2009/07/19(日) 20:22:06 |
  2. URL |
  3. Aki #EVEuRZgM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aikoe.blog123.fc2.com/tb.php/205-6d288799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
