おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンクフラミンゴ

うわ~ しばらく間が空きましたが、HAND ANDさん2周年用に描いた絵です。
これも“2”の形を意識。

ピンクフラミンゴ
キャンバスF0/アクリル

* * * * *
昨日、A4展を見にアートガーデンに行ってきました。
一緒に行った友達は高校の同級生にして二児の母です!
上の子は小学一年生早い☆
ギャラリーに行く途中で日食が見れましたよ(^O^)(肉眼で・・・)
話があっちこっちに飛びますが(>_<)
ギャラリーで係の方に「どなたかお知り合いが絵を出されているんですか?」
と聞かれて、「自分が出しました」と。
「子どもの絵・・・」と言ったら、
「あぁ~!!あの絵お子さん(のことを描いたん)ですか?」と聞かれました。
子どもいない・・・結婚もまだだ・・・
「絶対にお母さんが描いた絵だ」と思ったそうで、ちと複雑だったけど嬉しかったです(^^)♪♪


にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2009/07/23(木) 18:18:49|
  2. イラストック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<倉敷×白鳥 | ホーム | 偏食2>>

コメント

>Akiさん

>ピンクがすごく綺麗ですね~~!
ありがとうございます(TOT*)
ピンクが目立つ色合いにしたかったのです~。
A4展の絵も、企画展から戻ってきたら載せたいです(^^)
  1. 2009/07/24(金) 21:40:50 |
  2. URL |
  3. あい子 #-
  4. [ 編集]

フラミンゴ!ピンクがすごく綺麗ですね~~!背景の感じも好きです(*^0^*)
さすが!の配色ですね(^▽^)
お子さんがいなくても、お母さんが描いた絵だ!って思うなんて、
きっとあったかさが伝わったんでしょうね(*^v^*)
  1. 2009/07/24(金) 19:45:56 |
  2. URL |
  3. Aki #EVEuRZgM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aikoe.blog123.fc2.com/tb.php/208-1b239a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
