おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。

生み出す手(仮)

アート村でのライブペインティング・・・
前日に、手 の部分を完成させておりました。
手1
途中、赤を入れた時点でちょっと怖い絵に・・・↓
手2
↓落ち着いた・・・か?
手3

全国朝市!夜明け前(5:00頃)に、
もうお店の準備はすっかり出来ていてお客さんもちらほら。
暗い中にお店の灯りと、旭川に反射した灯りがキレイでした。
全国朝市

夜が明けてきてからライブペインティングを開始!

で・・・


出来たー☆ちょっと 点 が多かったなぁ・・・
手4
こんな場所で描いてました。
いつものアート村ブース。
手5
最後に記念撮影☆ がに股?になってる、私。。。
手6
もう1枚は、7割ほど描いたまま今日は手つかずでした。
完成した方が「アート村」。もう1枚が「京橋」をイメージしたものです。
また次回☆


にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2009/10/04(日) 22:21:08|
  2. 制作過程
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぅわぁ~ お | ホーム | ライブペインティング@京橋朝市>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aikoe.blog123.fc2.com/tb.php/246-fdd40014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)