おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。

美作一人旅

一人旅て・・・(笑)

今日、美作市へ。
美術展に出品する絵を搬入に行ってきました。
美術・・・童画のような、イラストのような、いつもの感じの絵です

第18回バレンタイン愛の美術展
10月20日(火)~11月8日(日)
(10月26日・11月2日休館日)
9:30-16:30/最終日15:00まで
美作市立作東美術館
↓のあたりです。期間中、展示されています(^O^)
作東美術館

今日は、常設のレイモン・ペイネの作品を見てきました。
ちゃんと見た事なかったので新鮮でした。
落ち葉に埋もれた2人がよかったなぁ~

美作市、広かったです。途中から視界のほとんどが緑で、風も気持ちよくって

美作山道


足を伸ばして武蔵の里へ行ってきました☆(一人・・・
武蔵のお墓、苔むした石とお墓のすぐ横から生えてる木とで、幻想的な場所でした。

武蔵の里

そのあと、湯郷温泉に行って露天風呂に入って帰りましたさ~♪
道沿いに素敵なパン屋さんを発見パン、美味し
あいゆうわいえ

満喫!・・・贅沢な一日でした

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2009/10/09(金) 20:53:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そろそろ温かくしないと | ホーム | ぅわぁ~ お>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aikoe.blog123.fc2.com/tb.php/248-592e645c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)