おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大カレンダー展お店番でした

29日、来てくださーい と言ってたので
来てくださった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

1日いたので、たぶんお客さんで行くより
しっかりと作家さんのカレンダー見れました♪

自分のブース↓右側/左側はみるみるさんのブースです。
自分のブース

↓いただいたアップルティー。うま・・・!美味しかったです^^
まかないもいただいたり、至れり尽くせり・・・
カフェZさん、ありがとうございました。
アップルティー

↓型染めの松井朋子さんのカレンダーをゲット☆
来年から、使うのが楽しみです^^
カレンダーゲット!

大カレンダー展、11月1日まで☆
1日の13:00~はイベントもありますよー(^_^)




以下、近々出るイベントのお知らせ・・・
■11月1日、京橋朝市アート村/京橋で朝6:00~9:00頃まで
雨天中止です・・・晴れますように(~人~)

■11月3日(文化の日)
ART EVENT/児島駅前民話通/10:00~16:00
雨天の場合11月7日に延期です。


にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2009/10/31(土) 10:30:10|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドームヒーターの覗き窓から | ホーム | 大カレンダー展今日からです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aikoe.blog123.fc2.com/tb.php/259-84f16970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
