おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。

児島アートイベント

文化の日、児島でアートイベントでした。
車での移動なので、大きい作品も持って行けました^^
ブースは広いし駅前だし、テントもついてていい場所です☆
天気予報で「寒くなる」と言われてたので、
ヒートテック×タイツ×腹巻き×カイロで挑んだのですが、夕方は寒かったです。

食べ物のブースもかなり充実してて、散財してしまいました^^;
おいしいものたくさん・・・
児島アートイベント

戦利品☆カエルのくるみボタン。
かわいくって一目惚れです。
蛙2匹

鷲羽高校が企業と共同開発したという「わしサブレ」。
米粉のサブレです。
写真は「たこスミ」味。これと、「塩ナッツ」味をいただきました。
すごーく美味しかったので、見かけたらお試しあれ♪
わしサブレ

さてさて、イベントもこれで落ち着いたので
個展の準備にがっちりかからないと~!
もう1ヶ月切ってます☆

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2009/11/04(水) 10:15:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<職人 | ホーム | ドームヒーターの覗き窓から>>

コメント

>鍵コメさん

おぉ~ お互い、頑張りましょう♪^^
  1. 2009/11/07(土) 08:54:29 |
  2. URL |
  3. あい子 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/04(水) 12:24:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aikoe.blog123.fc2.com/tb.php/261-3140ed81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)