おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。

個展、やります

ハートが多めのイラスト原画展
地図

HP上やらDMやらでコソコソと宣伝しております☆
12月1日~12月末日まで、倉敷のHAND ANDさんで
個展をさせていただくことになりました。

「ハートが多めのイラスト原画展」
@HAND AND
お店のお休み/3日(木)・12日(土)・17日(木)・22日(火)

今回は、DMに載せているイラストとタイトル通り、ラヴな絵で統一しています。
自分には縁遠くても描けちゃうものなのです
えー、と。
夏の終わり頃にウェルカムボードと結婚祝いのイラストを描いたのをきっかけにして
「記念日やメッセージを絵に書き加えて相手に送ったり、
お祝いとして送ったり出来るイラストを描こう」というテーマ?の元に描いております。
文字が入らないようなのもありますが
家に一枚あると、和むような、イラストを目指し!ました。

こんなイメージです↓
白鳥記念日

一応、12月12・13日以外の土日・祝日在廊予定にしております。
(12・13日は「artDive#01 Kyoto Art Festa 2009」に参加して参ります!)
他、事前に連絡いただけたら☆
なるべくご案内出来るようにしたいと思っておりますm(u_u)m
お時間ありましたら、覗いてやってください☆

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2009/11/23(月) 14:27:36|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<個展が始まりました | ホーム | 松茸穫り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aikoe.blog123.fc2.com/tb.php/272-9eebedb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)