おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。

いざ京都!

ついに今週末です。
artDive KyotoArtFesta2009
12・13日両日とも参加してきます。

県内のアートイベントはしょっちゅう参加してますが、
でかい県外イベントは数年前8人で参加した名古屋クリエイターズマーケット以来です!
(営業しなきゃ~)って、気負いがありましたが
『旅行、楽しんで~』というメールをいただいてから、
(そうだ、せっかくだから楽しんで来よう)と思ってます。
泊まりは初のユースホステルです楽しみ♪

手乗りポポ2

先週土曜日に個展の取材をしていただいた記事が
水曜日に山陽新聞の倉敷都市圏版に載りました。
別件でお店に取材に来られた記者さんが取材をしてくださったのです☆
見たよ!連絡くださった方、ありがとうございますm(_ _)m
笑顔がわざとらしくてお恥ずかしい(T▽T)「堅くならずに~」と言われたのですが、無理でした。

16日、9:40頃~の10分、RSKラジオ(1494)に出る事になりました。
紹介いただいたBさん、ありがとうございますm(_ _)m
これまた、個展の宣伝?をしてきます!

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2009/12/10(木) 21:20:39|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<鳥に夢中 | ホーム | 回復!(仮)>>

コメント

>Akiさん

行ってきました~~☆
いやいや!うろちょろしていますが、
もっと違うとこでも頑張らなきゃです(^^:)
  1. 2009/12/15(火) 11:43:38 |
  2. URL |
  3. あい子 #-
  4. [ 編集]

>nanakoさん

イベント行く前にコメント見れなかった~
県外から参加の人、多かったね。
京都2日間、お疲れでした!
  1. 2009/12/15(火) 10:42:55 |
  2. URL |
  3. あい子 #-
  4. [ 編集]

イベント、がんばってください(^0^)
楽しんできてくださいね(^▽^)
それにしても、いろんなことに参加されていて、
本当に尊敬です!私もがんばらないと!
  1. 2009/12/11(金) 23:46:56 |
  2. URL |
  3. Aki #EVEuRZgM
  4. [ 編集]

こんにちは!

Aikoさん!ブログのコメント読みました!ありがとうございます~!^^
Aikoさんも来られると知った時ホッとしました!アウェー(笑)ですがお互い頑張りましょう♪
宜しくお願いします(>▽<)ノ☆
  1. 2009/12/11(金) 14:19:33 |
  2. URL |
  3. nanako #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aikoe.blog123.fc2.com/tb.php/276-900a5a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)