おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

袋のねずみ

袋のねずみ1
袋のねずみ・・・もとい、袋のハムスター。
落ちてる赤いのはチーズ・お菓子袋の切れっ端。。。

袋のねずみ2
3月に入ってから、3度目の更新・・・!
いろいろありすぎで、何も書けてません。

・知り合いの個展やグループ展が続々。久しぶりの再会もあったりで、励まされました。
・今月車検!お金・・・ない(T_T) 仕事・・・が・・・入ってこない(TロT;)
・派遣で10日ほどの短期アルバイトに行ってました。毎日違う人といろいろ話したりして、新鮮な気持ちに
・・・なってる場合じゃないんだけど
・今週末は打ち合わせが入ってます。声かけてくれた方は、路上に出てた時に知り合った人で、久々にお会いするので、楽しみです^^
袋のねずみ3
・グループ展の制作に入りました。が、2枚目に描いた絵がシュールになりすぎてテンション↓↓↓
もっとラフに描くつもりだったのに・・・未熟!
今回はアクリル絵の具を使う事にして・・・冒険して迷子になった感じ。
戻って来れたら、あと2枚仕上げて。過去作品も何点か出す予定にしてます
袋のねずみ4

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
  1. 2010/03/26(金) 20:38:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<♪♪ | ホーム | 受かった~>>

コメント

>福島さん

大会に出場するくらいですから、大丈夫ですよ。
へただなんておっしゃらず☆=
頑張ってください(^u^)b
  1. 2010/03/29(月) 13:00:59 |
  2. URL |
  3. あい子 #-
  4. [ 編集]

>キャンベルちゃん

おひさ~ (^^)ノ
癒されるなら何より・・・

スランプな時は・・・逃避する(((( -_-)
気分転換して充電して、戻って来る☆ノダ-!!
  1. 2010/03/29(月) 12:55:24 |
  2. URL |
  3. あい子 #-
  4. [ 編集]

挑戦者

何事も挑戦する事は、
大事な事だと、思います、v-411
自分も挑戦者です、岡山市操法訓練大会の出場分団の中で、1番へたくそな、3番員です、だから、色んな事を吸収したいと、思っております、今度は、出場11チーム中8番目順番も決まり挑戦したいです。
  1. 2010/03/27(土) 23:26:13 |
  2. URL |
  3. 福島文男 #DXU4DA3w
  4. [ 編集]

おひさ~のカキコミヾ(。・∀・)ノダ-!!
相変わらず癒される(*´ェ`*)ポッww
なんか最近全体的にスランプヾ(。・∀・)ノダ-!!
助けてけれ(´;ω;`)ウッ…
  1. 2010/03/27(土) 01:54:02 |
  2. URL |
  3. キャンベル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aikoe.blog123.fc2.com/tb.php/298-b170a52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
