おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

季節の変わり目

ワークス



暖かくなったけど夜はまだ寒かったりして・・・乾燥して喉をやられ、
花粉症+風邪をひきました(T_T)
頭がボーっとしてて一日寝てたり。

イベントの前だってのにどうしてこう!


まだ咳が・・ゲホゲホ言ってますが、
お彼岸なので家に帰ってきました。お墓参り。
アパート(市内)から家まで60km強。自宅は山の上です。
着いた、と思ったらすぐに牛窓まで(ひいおじいちゃんの)お墓参りに。。。
さっき運転してきた道を戻ってる~と思いつつ
父運転の車の中で軽く寝違えたりしながら行ってきました。
家に戻ったときには夜。
一泊してから家のお墓に参り、アパートまで戻ってきました。


この前車検から帰ってきたワークス(黒)。久々に長距離?走りました。

・・・最近デッサンしてない。
このイラスト、かなり前のもの。
あちこち??なところがあるけど
青ボールペンでいきなり描いてるのでこんなもんで(^^;)
(下書きしてても一緒だけど・・・(/__))
  1. 2008/03/20(木) 17:59:45|
  2. イラストック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<トレンドプレゼンショップ3/23 | ホーム | 文字通り・・・>>

コメント

ワークスです

青のプレオさん
詳しそうですねwww

ワークスは天井の塗装が剥げちゃって
かわいそうなことになってます(__)
次の車検には10万kmいくからどうしようかな~
と思ってたのですが、ベルト変えようかな??
  1. 2008/03/22(土) 11:32:15 |
  2. URL |
  3. あい子 #ygQuvdSk
  4. [ 編集]

日本の宝

ワークス!! 良い車ですよね 大切に乗って下さい 車の事で困った事や解らない事が あれば何でも聞いてください。
  1. 2008/03/21(金) 10:35:36 |
  2. URL |
  3. 青のプレオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aikoe.blog123.fc2.com/tb.php/30-d89556a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
