おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜日~日曜日

土曜日~グループ展始まりました!
絵はまだ内緒ww↓写真はエコバックです。7つあったけど(それぞれ手描き・1点もの)写真撮り忘れ
エコバッグ

日曜日~朝6時にはもう明るいです☆
今月は参加型ライブペインティングがありました。
参加してくれた子供たち~大人の人まで、ありがとうございました♪
京橋お絵描き
京橋朝市の火の見やぐらに、動物たち。にぎやかに出来ました♪
京橋~完成

朝市終了後、元バイト先のメンバーとお花見へ。
みなさんご飯持ちよりです!素敵! 私、グループ展などもあり、
持ち寄り免除・・・そして残ったご飯をいただいて帰りました^^。
花より
すごくいい天気で、みんなとも久々に会えてよかったです。
まったり出来ました。
花見

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2010/04/06(火) 13:11:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<7Coffee~珈琲と人と絵~Photoとリンク | ホーム | 4月のイベント>>

コメント

>キャンベルちゃん

ほんと^^
桜の時季のイベントっていいなぁ~と思ったよ!
  1. 2010/04/11(日) 11:48:27 |
  2. URL |
  3. あい子 #-
  4. [ 編集]

>福島さん

グループ展、ご来場ありがとうございます!
あぁ~、そうですw
ご協力をお願いしました^^b
  1. 2010/04/11(日) 11:47:26 |
  2. URL |
  3. あい子 #-
  4. [ 編集]

楽しそう^^
いいイベントだったね^^
天気もよさそうで桜もきれいでよかったね~^^
  1. 2010/04/10(土) 18:55:47 |
  2. URL |
  3. キャンベル #-
  4. [ 編集]

行きました^^

こんばんわ、グループ展拝見しましたーe-454
あい子さんの作品の中に、カフェZさんのマスターさんをモデルにした、作品ありますよねe-455
  1. 2010/04/09(金) 23:29:01 |
  2. URL |
  3. 福島文男 #DXU4DA3w
  4. [ 編集]

>福島さん

近くで桜が見れるのはいいですね^^b
花は一週間くらいだけど、その後の葉桜も緑がキレイでいいですよね♪
  1. 2010/04/08(木) 09:49:50 |
  2. URL |
  3. あい子 #-
  4. [ 編集]

春うらら

桜の花が綺麗ですねe-235自分の勤め先、会社の近くの団地、(すぐ横)にも、桜があります、季節ごとに楽しみが有るのもいいですねe-454
  1. 2010/04/07(水) 23:29:47 |
  2. URL |
  3. 福島文男 #DXU4DA3w
  4. [ 編集]

>なはなさん

ありがとうございます(;_;)
また是非~v-10
  1. 2010/04/07(水) 11:28:40 |
  2. URL |
  3. あい子 #-
  4. [ 編集]

あい子ちゃんこないだはお疲れ様でした~v-238
お天気良くてホントいいお花見でしたね。風は冷たかったけど…(^^;)
来てくれるだけで嬉しいよ!
またご一緒してね~
  1. 2010/04/06(火) 22:31:50 |
  2. URL |
  3. なはな #AJPTr9q2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aikoe.blog123.fc2.com/tb.php/302-f24d1208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
