おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7Coffee~珈琲と人と絵~Photoとリンク

『珈琲と人』での展示、10日で無事終了しました☆

遠方よりお越し下さった方、
珈琲を飲みに来てギャラリーに立ち寄ってくださった方、
噂に聞いたり、お店・看板を見て気になってて、この機会にと来てくださった方・・・
ありがとうございました!
差し入れ珈琲
<差し入れていただいた珈琲@2Fギャラリー>
7人中5人
グループ展メンバー7人中の5人・・・搬出前の撮影中w
今回の企画nanakoちゃん→KANAHOちゃんに誘ってもらってのグループ展参加でした。
7人分の作品も見れるし、お店番も順番で出来るし、
いろいろ7等分、いろいろ×7倍で楽しめました。

↓ブース写真
<みっちー>
ミッチー1
ミッチー2
<「風」の絵、そよそよ>

<nanakoちゃん>
nanakoちゃん
<ポストカードやメッセージカード・・雑貨屋さんみたいでかわいかった!>

<bucchiさん>
bucchiさん
<なんだか哀愁が漂って来る感じが^^>

<あちさん>
あちさん
<1人で店番の日、あちさんの伯母さん、お友達2人と来られてました☆あちさんのブース前で、楽しそうだった^^>

<KANAHOちゃん>
かなほちゃん
<見に来てくれたいとこの子、「おっぱい見えた」ってなんか恥ずかしそうでした。子供には刺激が強いのね

<JASMINさん>
ジャスミンさん
ジャスミンさん2
<人情くん・・・めっちゃツボです!>

<私のブース>
myブース
<いい場所を使わせてもらった・・また作品解説いたします~>

<珈琲と人>・・・搬出の頃
夜の珈琲と人
和な雰囲気に癒されたり、美味しい珈琲(+ケーキも^v^*)も飲めたり、
1F(カフェ)のお客さんに2F(ギャラリー)の案内をしてもらったり、
忙しい中いろいろと気遣っていただいて、1週間お世話になりました。
ありがとうございました!

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2010/04/11(日) 13:19:30|
  2. リンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<雨天順延 | ホーム | 土曜日~日曜日>>

コメント

>キャンベルちゃん

> 一つの場所で色んな作品が見れてってなんだかお得?www

ほんとに(≧u≦)お得♪ww
自分の作品を展示するだけじゃなくって
他の人の作品も見れて楽しかったよ~
  1. 2010/04/13(火) 12:47:13 |
  2. URL |
  3. あい子 #-
  4. [ 編集]

(●゚益゚)っ【お疲れ様です】

それぞれの作品の個性が違ってて面白いね^^
一つの場所で色んな作品が見れてってなんだかお得?www
あいちゃも楽しそうでなにより^^
お疲れ様でした^^
  1. 2010/04/12(月) 15:28:35 |
  2. URL |
  3. キャンベル #-
  4. [ 編集]

>岡山のにゃんこさん

ご来場ありがとうございました~^^
差し入れも、ごちそうさまです<(_ _)>

>調子にのって、長々と失礼致しました(笑)
いえいえv-222
賑やかに過ごせましたe-257
  1. 2010/04/12(月) 12:43:47 |
  2. URL |
  3. あい子 #-
  4. [ 編集]

>kanahoちゃん

お疲れさまでした~☆
誘ってくれてありがとうね~i-1
楽しめました(^艸^)
  1. 2010/04/12(月) 12:39:59 |
  2. URL |
  3. あい子 #-
  4. [ 編集]

作品展、お疲れ様でした。
7人の作品が一度に見れたのですごく楽しかったなぁ。
調子にのって、長々と失礼致しました(笑)
  1. 2010/04/12(月) 00:38:12 |
  2. URL |
  3. 岡山のにゃんこ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした^^!

すごく楽しかったですね!!

Aikoさんと一緒に展示が出来てすごく嬉しかったです♪
ありがとうございました^^
  1. 2010/04/11(日) 19:03:14 |
  2. URL |
  3. Kanaho #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aikoe.blog123.fc2.com/tb.php/303-3a8ef6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
