おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トレンドプレゼンショップ3/23

なんの、かんのとしている間にキャリアビューティフォーラムから
5日も経ちました!
トレンドプレゼンショップ当日の写真です↓↓↓↓↓
13:00~16:00までの3時間。あっという間でした。

こちらが自分のブース。
トレンドブース

スタッフの方が撮影してくれてます。
トレンド撮影

↓下の写真の他、全部で24のブースがありました。
空中カフェではドリンク1+食べもの3が選べる
ワンコイン(500yen)カフェも。行きたかった~!
トレンドオーラソーマ

トレンドウラン

トレンド華

トレンドテーブル

トレンド様子

「キャリアビューティ」フォーラムだけあって
お客さまも女性の方がほとんどでした。
雨の降る中大勢の方が来てくれました☆ ありがとうございます。
今回はスタッフだったのですが、当日は自分のブースで
いっぱいいっぱいだったり、その後のセミナー~交流会の片付けも
もっとフットワークが軽くないと!と思いました(..)

セミナーでは日頃思うところのお話が出てためになりました(^w^)
情報の整理、自分の考えをまとめること・・・苦手とするけど大事な所。
しっかり生かしていけるかな??

ブース出展~交流会に出た皆様、お疲れ様でした。
  1. 2008/03/28(金) 13:56:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<卒業~ | ホーム | 季節の変わり目>>

コメント

は~い

とっても賑やかでしたよ♪
次は四国で開催される予定です!
  1. 2008/04/01(火) 17:06:33 |
  2. URL |
  3. あい子 #ygQuvdSk
  4. [ 編集]

遅くなりました~
お疲れ様でした!!!
すごい人で賑わっていますね~!!
とても楽しそう(^^)
  1. 2008/03/31(月) 17:53:55 |
  2. URL |
  3. kou #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aikoe.blog123.fc2.com/tb.php/31-534a4d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
