おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。

5年

印刷の見積もりをお願いしに、
デザイン事務所に勤めていた時にお世話になっていた
印刷会社に行ってきました。

実に5年ぶり・・・!年くったなー

受付で、
「お世話になります。5時に打ち合わせの約束をしているのですが・・・」
と。。。受付の方に
「お名前を伺ってもよろしいですか?
と聞かれてしまいました!!!

名乗るのを忘れておりました
あぁ~ 社会人としてアレだダメだ無駄に年くっとる・・・
緊張すると何かが抜けてしまう・らしい(と、言い訳)

その後打ち合わせで、久々にお世話になっていた方と話し、
ちゃっかりとポートフォリオなんかも見ていただいて帰ってきました

反省
挨拶は基本中の基本だよ

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2010/05/20(木) 23:31:46|
  2. イラストック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<最近の新作・3枚目のさん | ホーム | 太陽さんさん>>

コメント

>むらさん

> もしかして、アレ じゃおまへんか?

アレですよ。
メールに見積もりを送っていただくように
お願いしているので、来たらご連絡しますね!

・・・と、こんなところで業務連絡w
  1. 2010/05/23(日) 23:03:02 |
  2. URL |
  3. あい子 #-
  4. [ 編集]

印刷の見積もり

その印刷のお見積もり・・・

大事なお見積もりじゃありませんか?

もしかして、アレ じゃおまへんか?

お父さん・・・

いったいどれくらいかかるのか

首を長くしてお待ちしておりますわよ
  1. 2010/05/23(日) 20:56:19 |
  2. URL |
  3. むらさん #-
  4. [ 編集]

>岡山のにゃんこさん

> aikoさんドンまい!!

はい☆ありがとうございますm(_ _)m
  1. 2010/05/22(土) 22:30:52 |
  2. URL |
  3. あい子 #-
  4. [ 編集]

>kouさーん!

ありがとうございます(i_i )
気にしない!次気をつけます☆
  1. 2010/05/22(土) 22:28:19 |
  2. URL |
  3. あい子 #-
  4. [ 編集]

名乗るの忘れるのなんてしょっちゅうありますよ(笑)

申し遅れました!にゃんこと申します。あははは(笑)って感じでフォローしたりで、最近、気にしたことはないですよ^^
aikoさんドンまい!!
  1. 2010/05/21(金) 23:48:18 |
  2. URL |
  3. 岡山のにゃんこ #-
  4. [ 編集]

あるある、大丈夫!
ちいさいことは気にすんな
(笑)
  1. 2010/05/21(金) 23:46:38 |
  2. URL |
  3. kou #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aikoe.blog123.fc2.com/tb.php/311-9eaae675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)