おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パリ祭~

パリ祭2010
パリ祭、土・日と終了しました!
いい天気暑かった!
保冷剤持って行きましたよ

1日目・・イベントとは関係ないけど交番から電話があり
盗難届けを出してた自転車が発見されました
無事帰って来た

ブースの斜め前でジェラートを出してた牧場から、ミニウサギの赤ちゃんが4羽来てました
めっちゃ癒された(*^v^*)
牧場の方が手の上に乗せてくれたのですが、
両手に収まる小ささでした・・・ふわふわ~
ジェラートも美味しかった・・・また本店に行こう
ミニウサギの赤ちゃん
画力がおいつかないけれども・・・

カニドンの宇治金
2日目終了後、同じく出展していた千松さんと季緒さんとで
初カニドンへ→宇治金を食べましたイベント後の氷贅沢だ。
収穫!
↑パリ祭でゲットしたもの。
HAPPY BALLさんの金魚のネックレスとピンキーリング
ザブトンチドリさんのお箸


他ブースの手作り・手描き作品もたくさん見れて楽しかったです。
出展者さんに、見に来てくださった人・偶然通りがかった人・・・
ありがとうございました^^

にほんブログ村 イラストブログへ
  1. 2010/07/19(月) 18:03:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<コンペに応募 | ホーム | 丸っと>>

コメント

>みるみる。さん

コメントありがとうございます(^O^)
暑い中を・・お疲れさまでした☆

またどこかのイベントでお会いできそうですよね♪

自転車がないとやっぱり不便です。無事でよかったです=3
  1. 2010/07/23(金) 20:11:15 |
  2. URL |
  3. あい子 #-
  4. [ 編集]

パリ祭、お疲れさまでしたー。
今年は私らは不参加でしたが、遊びに行けて
少しですがお会いできてよかったです♪

自転車、無事に戻って来てよかったですね。
  1. 2010/07/23(金) 01:58:30 |
  2. URL |
  3. みるみる。 #VwhHdBBk
  4. [ 編集]

>福島さん

差し入れ!ありがとうございましたーm(_ _)m
たくさんブースがあったので見て廻るだけでもかなりの充実感・・・

ほんと、熱中症注意ですね。水分こまめに☆
  1. 2010/07/20(火) 22:38:06 |
  2. URL |
  3. あい子 #-
  4. [ 編集]

>キャンベルちゃん

楽しかったよ~^^

かき氷ふわふわだったi-277(ウサギとは違う感じで)
  1. 2010/07/20(火) 22:35:37 |
  2. URL |
  3. あい子 #-
  4. [ 編集]

昨日のイベント、お疲れ様でした、e-460
何事も、楽しむ事が、1番です、
暑い日が、続くので、熱中症には、気をつけて下さい。
  1. 2010/07/19(月) 22:30:39 |
  2. URL |
  3. 福島文男 #DXU4DA3w
  4. [ 編集]

お疲れ様^^

すごーく楽しそうなイベントだ><。

カキ氷すごい美味そう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
  1. 2010/07/19(月) 20:19:23 |
  2. URL |
  3. キャンベル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aikoe.blog123.fc2.com/tb.php/320-6c0a0f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
