おさんぽさんさん

イラストにアートイベント、2つボタンの毎日。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3周年とさん

いつもお世話になっているHAND ANDさん
今年の8月で3周年です☆

「3周年記念グッズ」で、「さん」のポストカードを納品してきました~
印刷したものではなく、原画※です。
※最近は1つのポストカードを作るのに1枚だけ原画を描いてますが、
前は3~6枚同じ物を描いて、「これ!」というのを1枚選んで
データ化→印刷していました。時間かかるからやめたけど・・・
で、選ばれなかったさん達をお店に並べてもらうことに
ので、印刷されている原画とは微妙に違う、1枚ものの原画です☆
お値段なんと(?)・・・300円!!!
30種類を1枚ずつ納品したので、手に取って見てもらえると嬉しいです^^

さん原画

にほんブログ村 イラストブログへ

  1. 2010/07/23(金) 19:50:17|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<青色 | ホーム | コンペに応募>>

コメント

>キャンベルちゃん

私も最近スケッチしたら、超へたくそだったんよ(+_+;)
元々も上手くないがさ・・・
たまにはデッサンもせねば☆って思った。
  1. 2010/07/27(火) 17:03:22 |
  2. URL |
  3. あい子 #-
  4. [ 編集]

(^-^)//""ぱちぱち

原画ってアナログ絵だからこそのものだよねw
アナログ絵全然描いてないからもう腕が鈍りすぎ(;´Д⊂)
デジ絵も最近かいてないからまた下手になってそう(;´Д⊂)
  1. 2010/07/27(火) 11:45:43 |
  2. URL |
  3. キャンベル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aikoe.blog123.fc2.com/tb.php/322-d3974208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
